プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く、為替のディラールームにアナログ時計(針表示時計)で各国別に5つ位壁にかかっている写真をニュースで見ますよね。 あれをPC上に再現したいんですが、円時計で針表示、で5個くらい並べて自由にレイアウトできるフリーソフトご存知でしたら教えて戴きたく御質問いたしました。 常駐ソフトになるので軽くないととても無理です。OS はXPです。
宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

軽いかどうかは判断しにくいですが。



【Google ガジェット】では駄目ですか?
Google デスクトップの機能の一つとしてあるガジェットなら世界時計
としてアナログのものがあります。
http://desktop.google.co.jp/ja/
http://desktop.google.com/plugins/i/timezone.htm …
ただし、24時間時計でないことと、午前/午後(AM/PM)の表示がないので
相手国の時差を知っていないと迷うことになりそうですが。

Yahoo!ウィジェットにも似たようなものはありますので、そちらを設定
してもよいかもしれませんね。ただ、どのようなものかは知りません。
http://widgets.yahoo.com/widgets/world-clock-pro

デジタルでよければ、こちら↓のような付箋形式のものがあります。
http://www.qlock.com/pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。グーは良く利用致しますのでなんとかやって見ます。

お礼日時:2009/05/27 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!