毎日放送アナウンサー・毎日放送社員全員・毎日放送アナウンサー野村啓司さん・西靖さんについて

毎日放送アナウンサー・毎日放送アナウンサー野村啓司さん・西靖さん・毎日放送社員全員・毎日放送アナウンサー全員とお友達になりたいのですが、どうしたらお友達になれますか??
本気でお友達になりたいんです!!
私の夢は毎日放送アナウンサー野村啓司さん・西靖さん・毎日放送アナウンサー・毎日放送社員全員とお友達になるのが夢なのですが………
配慮にかけた回答などはご遠慮下さい。

A 回答 (2件)

ラジオ番組などでリスナーとなり、何度も読まれたりして常連になってください。

公開イベントなどで「~は私です」と自己主張してください。これを何度も繰り返すと、スタジオに呼ばれたりしますよ。
 そこで、色々話せるようになるとお友達みたいになれますよ。全員は無理だけど、それをきっかけに放送業界に入れば良いわけですよ。

他の番組で常連リスナー経験者からのアドバイスでした。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!
回答ありがとうございます!
m(_ _)m

毎日放送に入社してください。

• 0