アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜を利用して鎌倉・江ノ電観光に行きます。
コースは午前中から鎌倉散策→長谷寺→江ノ島 といった感じです。

お昼を食べる所をリサーチしてるのですが、人数が7人とちょっと多目なのです。
土曜日という事を考えると、現地ですんなり入れないだろうな…と思いどうしようか迷っています。

メンバーは若めなので懐石のような高価で落ち着く場所でなく、軽食程度で考えてます。(しらす丼とかいいな~という声もあがってます)

7人でも入れる、もしくは予約できるおすすめのご飯屋さんはないでしょうか?

第二候補としてテイクアウトで何か買って、海で食べてもいいかなとも考えてます。

詳しい方、是非お願い致します。

A 回答 (4件)

http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/akimoto.html
http://www.akimoto-kamakura.com/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/1400 …
御予約・お問合せ先
鎌倉市小町1ー6-15シーン鎌倉小町3階
0467(25)3705

食事処 秋本の口コミ、画像など情報が上のサイトにあります。
参考になると思います。
    • good
    • 0

鎌倉在住です


7名となると予約ができる店がいいですね 
鎌倉プリンス     ¥3300(ランチ)
WATABE フレンチ   ¥2600(ランチ)
アマルフィー     ¥1300(ピザ)
お店に相談してください
http://www.princehotels.co.jp/kamakura/restauran …
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/6110/
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/1400 …
    • good
    • 1

海で食べるのはまず無理です。

とんびが常に上空から狙っているので、うっかり海で食べ物を出したら必ずさらわれます。
並んででもどこかのお店で食べるようにしたほうがいいですよ。

江ノ電の腰越駅から徒歩3分の「かきや」(しらす料理)は2階に座敷もありお勧めです。

参考URL:http://www.kakiya.co.jp/index.html
    • good
    • 0

由比ヶ浜駅近くのホテル内「日本料理 あじさい」はいかがでしょうか。


釜揚げしらす丼が1500円です。
http://r.gnavi.co.jp/e461400/menu1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!