プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店で、テーブルの上に置く、立つタイプのメニュー(おすすめメニューなどをちょっと書いておく程度のもの)を作りたいと思っています
使い捨てを前提としますので、強度はあまり重要視しませんが、このようなもののテンプレートや、つくりかたを書いたサイトなどありましたら、教えてください。
※ブライダル・ウェディング用ではありません

A 回答 (3件)

ご質問は「テンプレート」をお探しとのことでしたので回答させていただきましたが、その「テンプレート」の意味をご存じないようですね?



この場で「テンプレートとは?」から説明しても良いのですが、どうも質問者様の力量や知識からしてそれを説明しても希望に添うものとはなりそうもありません。

今一度、希望されることを整理して質問し直していただいた方が良いように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また、曖昧な記述になってしまった点は申し訳ありませんでした。
本文を見ていただくとわかると思いますが、テンプレートのみを探しているのではなく、テンプレートや作り方を書いたサイトを探しているのです。
また、質問の意図を読み取れないのを棚にあげて、私の力量が足らないなどという責任転嫁には、甚だがっかりです。

お礼日時:2009/05/28 20:50

以下はどうでしょうか?


「スタンドメニューカード」は上を平らにした二つ折りタイプ、一番下の「三角プレート」は三角折りのやつですね?

http://www.templatebank.com/bank/te_list2.asp?te …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認させていただきました。
平面の図形のみだったので、完成形を予想できなかったのですが、これは、その専用の用紙を購入しないといけないものでしょうか?

実際にダウンロードはしていませんが・・・。

お礼日時:2009/05/28 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

こういうのもいいですね。お金をかけずに、紙とハサミ程度があればできるものを探しています。
URLもご提示いただきましたが、そのページから先のリンクがはずれているようで、テンプレートまでたどりつけることができませんでした。

ほかにも情報がありましたら、お願いします。

お礼日時:2009/05/27 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!