taspoがあれば、夜中でも自販機でタバコを購入できますか?

結構不便で困っています。

タスポはタバコ屋さんで写真を撮ってくれるそうですが、
申請もしてくれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

夜中でも買えますよ

申請はご自身で、個人情報とか書かないといけないですから

最近は無料撮影キャンペーン見なくなりましたね(^_^;
    • 0

こんにちは。

下記サイトをご参照下さい。
  http://www.taspo.jp/function/index.html
  「タスポステーション」の看板のあるお店なら写真撮影や証明書のコピーなどができるようです。
  右上のメニューからお住まいの地域のお店を検索してください。

では。
    • 0