半年前にナイキのエナメルバッグを買ったのですが、
肩紐とファスナーがこすれあって、ファスナーが壊れてしまいました。
ナイキのものだから丈夫と思っていたのでショックです。
それで、ファスナーをそこの壊れた部分に持っていったら、
間違いなく再生不能になると思うんですが、
こういう場合、壊れた部分は、
瞬間接着剤とかで固めて動かなくしちゃったほうがいいでしょうか?

なにがしかアドバイス待ってます。よろしくお願いします。

「エナメルバッグが壊れた場合」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは

修理のところに持って行って
ファスナー交換してもらってはどうでしょうか?

https://www.ykkfastening.com/japan/faq/a003/info …
    • 0