東京の環状八号線、玉川田園調布交差点から、蒲田方面に向かって走ると、田園調布署の手前右手に「ナイトアンドデイ」(?)という、よく行った店が昔ありました。名前は確かではありません。

 二階の左手は和食レストラン、右側はフレンチ・イタリアンのレストラン。ワインのコレクションも素敵でした。
一階正面にはパン屋さんとケーキ屋さんがあったと思います。右はカフェでオープンのテラスつき。

気にいってよく行ったのですが、ストリートビューを見ても、見つかりません。今の蟹屋さんのあたりだと思うのですが…

渋谷・道玄坂の「109」の並びのビルの一階にも同じ経営の同じ名前の店がありました。

チョッと探しに行ってみるわけには行かないので、今もあるかどうかわかったらおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

環八を蒲田方向に走って田園調布署というと、中原街道の交差点ですよえね。

Google の地図、写真を覧ると警察署の手前はアパートか工場のような細長い建物で塀がずっと続いていて、サービス業の店は見当らないですね。下記がその地図と写真です。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%96% …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
中原街道との立体交差より、もっと田園調布に近いほうです。Googleのストリート・ビューは私も見てたたのですが、見つかりませんでした。
位置的には、Willytさんのおっしゃっている場所より、もう少し北、即ち田園調布学園に近いほうです。「かに料理甲羅本店」の場所のように見えるのですが…。立て替えられてしまったのかもしれません。
もう少し、情報を待ってみます。ありがとうございます。

補足日時:2009/05/29 07:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう15年以上も前のことなので、結果としては分かりませんでした。
どうもご協力ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/12 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング