アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常生活の一日の小使いが千円ならどう使いますか?

A 回答 (6件)

飲食遊興に500円使い、残りの500円は貯蓄。



小遣いが1日千円あれば随分と楽なんだが。
現状は1日300円ですもの。
    • good
    • 0

私なら毎日、昼食でちょっと贅沢なランチを楽しみます。


だいたい、ランチって980円くらいですからね!

学生のころだったら、毎日千円も入ったらなんて贅沢なんだ!!って思いますけど、大人になって一人暮らししてたら少し物足りないかもです^^;
    • good
    • 0

某100円均一ショップで、食材を購入。


あとは、飲み物あってすればいけるかな。
生活費が1000円は厳しい。
でも、普通に親から貰うお金なら・・・
とりあえず、貯金して溜まったらスキンケア用品とかしま○らで
服買うとかする。
    • good
    • 0

弁当も自分で作っているので、使い道がないですね。


貯めておいて、まとまった額が貯まったらゲームかまんがをどさっと
買うと思います。
    • good
    • 0

小使いとしてなら昼食代とジュースや小腹が空いたら何かコンビニとかで買うのに使います。

    • good
    • 0

お昼に8百円のちらし寿司を食べてからドトールで2百円のブレンドコーヒーを飲みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!