プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております
来月、高校生の甥と小学高学年の姪の誕生日なのですが、
何が喜んでもらえるのか、さっぱり分からないので知恵を貸して下さい

予算は5000円から7000円位
現金や商品券などじゃ無く、物であげたいと思っています

姪っ子の方は、好きなブランドがあるのでそちらで予算に合う物を買おうと思っています お勧めがあれば教えて下さい
甥っ子は、今年高校生になったばかりです 
特に好きなブランドは無さそうです

気の利いた素敵なプレゼントをしたいと思っていますので、これは喜んでもらえたor現役の方のこれ欲しい!など教えて下さい

A 回答 (6件)

高校生ならオーディオ系やゲーム系が喜びそうな気がしますが・・・



パソコンがあってMP3プレーヤーを持っていないなら「iPod shuffle」なんてどうでしょうか?
容量(GB)によって価格が変わりますが、1GBタイプなら予算内で購入可能だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申しわけありません

機械に弱いので、新たな発見になりました
こんなのが、あるんですね!
参考にさせてもらいます(^^♪
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/11 11:25

高校生くらいになると下着もおしゃれに


なってきます。

かっこ悪い下着なんてはいていられないよう
ですよ。

ローライズがはやっていますので、それにあう
ボクサーパンツが流行中です。結構、いいデザ
インのものもありますので、参考にされては
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申しわけありません

以前お土産で、ボクサーパンツを買ってきてって頼まれたことがありました
人気あるんですね!(^^)!

ありがとうございました

お礼日時:2009/06/11 11:28

ボクサーパンツが良いと思います


体育の授業で体操着に着替える時に変なパンツ見られると
かなり恥ずかしいですから

こちらなら迷わず素敵モノが簡単に選べますよ
http://underwear.zz.tc/boxerpants

参考URL:http://underwear.zz.tc/boxerpants
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申しわけありません

やっぱりボクサーパンツですか!
今時の高校生は下着まで、お洒落なんですね~

HP色々載ってて参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/11 11:29

私はボクサーパンツなんかがいいと思います。


そのくらいの年になると下着も気になってくると思います!
http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=puWT …
なんてどうでしょう?ファッション性も抜群だし値段も安い。
是非見てみてください。ネットで買えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申しわけありません

やっぱりボクサーパンツ!!
これだけ意見が多いと、決定かな!(^^)!
HP、下記の方にも紹介して頂きました

参考にさせてもらいます
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/11 11:31

高校生の方にはやはりボクサーパンツだと思います。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申しわけありません

やはりボクサーパンツ!!

参考にさせてもらいます
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/11 11:32

すいません。

私は女性です。私は彼氏にプレゼントしました。
ボクサーパンツは初めてのようでお尻のラインが引き締まっていいね!
と言ってましたよ。
高校生だからカッコを気にすると思いますのでオシャレは下着からだよと言えばセンスのいいプレゼンになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません

贈った側からのご意見、大変参考になります
へぇ~、履き心地もGOODなんですね♪

やっぱり今回はボクサーパンツにしようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2009/06/11 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!