WIN XP SP3を使用しています。PCIプラネックスというメーカーの子機(GW-NS300N)のプロファイルがどうしても(プロファイルが重複エラー)作成できません。

以前別メーカー子機を使用していたのでアンインストールしたのですが、なんど今使用無線子機ドライバをインストールしてもプロファイルエラーになってしまいます。メーカーに問い合わせても原因がわからないそうです。
子機自体は認識があり、手動で接続はできているのですが、毎回このように接続しなければならないのでしょうか?

このような不具合の話はなかったでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

よく分かりませんが・・・


GW-NS300Nは2007年リリースですね。
WindowsXP SP3は2008年リリースです。
私ならダメ元でGW-NS300Nのドライバを2008年5月以降の更新版にするかもしれません。

この回答への補足

メーカー対応の方と一緒に設定したので更新版はないのだと思います。ドライバ自体が生産終了になっているようで、ソフトの更新もないと言っていました。やはり、3流メーカーの商品はよくないのかもしれません。

補足日時:2009/05/30 22:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報