アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年の夫婦(主人も私も29歳)です。
半年ほど前から不妊治療をしておりましたが
先日子宮にポリープが見つかり、摘出手術をしました。

私は以前から主人のAV鑑賞にはあまり快く思ってはいませんでしたが
浮気されるよりはマシと言い聞かせて我慢していました。
しかし、最近は辛い不妊治療を進める中で周りの妊娠・出産ラッシュに
気分が滅入ってしまい、精神的に不安定な日が続いております。

今回の手術で、術後一週間はSEXは禁止と先生から言われておりましたが
もともと性欲の少ない主人は一週間ぐらい我慢出来るだろう・・私がこんな時だから我慢してくれるだろう・・と思っていました。
しかし術後5日目で口でする様求められました。
私は子宮の痛みと頭痛が残っていましたので断ったところ
主人は別室でAVを見始めました。

手術をして間もない状態で、精神的にも弱っている私の気持ちを考えずにAVを見るなんて…
普段なら我慢できますが、さすがに今は我慢出来ずに文句を言ってしまい大喧嘩になりました。

AVも見れないなら離婚だと主人はいいます。
AVを見ない人はおかしいとも言います。
でも妻がその様な状態でも見るのは当たり前の事でしょうか?
私はただ術後の精神的に不安定な時期ぐらい我慢して欲しいだけです。
それはわがままでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

キツい事を言うようなねで、お許し下さい。


仕方の無い事だとおもいますよ。

かと言って私も女性なので質問者サンのお気持ち痛い程わかります。
妻が苦しんでる時位我慢してよ!って確かに言いたくなりますよね(怒)
でも男の人にとってsexは明日の仕事の糧にもなると祖母から聞いた事があります。 それはストレスのはけ口?って思われるかもしれないですが言葉では表せにくい感情だと思います。

断ったからってよその女の人へ行った訳じゃ無いですらもっと広い心で受け止めてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性の性なのは重々承知なのですが・・
生理中だとか妊娠中だとか、不妊治療はそんなのとは比べ物にならないと思います。
ホルモンの薬のせいでイライラしやすくなったり、気持ちが不安になったり。
そんな中ポリープが見つかり本当に毎日泣きました。
それでものんきにそんな事を言ってくる夫に呆れました。

よその女性や風俗に行かないだけまだマシだと自分に言い聞かせるしかないですね。
でも今の精神状態では受け止められません・・・

お礼日時:2009/05/29 11:58

私男です。


男、特に若い男は物理的にたまっていくので、
それを放出したくなるのです。

貴方との性行為で放出したいところ、
それが不可能なため、その代替手段として、
わいせつな映像を見ることによって放出しているわけです。

あなたがそれなりに頻繁に家を空ける人なら、
その間にそういうことができますが、
ずっと家にいるのなら、
あなたが家にいても、そういうことをするのは仕方ないことです。

嫁さんが相手をしてくれないから、自分で慰める
ってことはごくありふれたことだと思います。

不妊治療のさなか、精神的に辛いでしょうが、
もう少し、男性の体について理解を深めて下さい。

放出したくなる頻度は人それぞれです。
私が貴方のご主人の年の時は、毎日してましたよ。
嫁さんとセックスしても更に自分で処理していました。
こういう人も居ます。

「しょうがないなー」という軽い気持ちで、見逃してやって下さい。
出したくても出せない。という状況は、
若い男性には耐え難い苦痛なのです。

貴方に何らかの落ち度があって、その為にご主人はAVを見るわけではありません。
(嫁さんに隠れて)エロビデオをみる男は多いです。

だからといって、具合の悪い人にそういう行為を求めるのはいかがな物かと思います。
わだかまりの残らないよう、会話の中でそのようなことをしないようにご主人に伝えて下さい。

いろいろ書きましたが、この回答がお気に召さなければ無視して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普段は共働きなので、家にはいません。
夜出かけている時や、夫か有休の時に見ているようです。

>嫁さんが相手をしてくれないから、自分で慰める
ってことはごくありふれたことだと思います。

普段Hを拒んだ事は一度もありません。口も同様です。
夫はもともと性欲が少ない方なので、何でこんな時に限って・・って感じです。
たったの一週間、普段なら余裕でHなしでいられる夫です。
性欲が少ないのにAVは喜んでみる夫に嫌気がさしているところもあるのかもしれないです。

お礼日時:2009/05/29 11:52

なんとも言えませんが、



 痛みが残っているのに、口でおねだりは
 いけませんね。

  ただ、また話を蒸し返すのはどうかと思いますよ。
 しばらくは様子をみましょうよ。
  AVに関しては、男性だからもちろん、というよりは
 その人の好みだと思いますよ。女性でもAV平気という人は
 いますもの。

  貴女も辛い思いをした。ご主人も喧嘩になったとはいえ
 嫌な思い、辛い思いをしたかもしれません。

  貴女の体が癒えるまで、このまま様子をみましょうよ。
  話を蒸し返すのは、火に油です。

   男女の生理のちがいはあるのです。

  強要しなかっただけましと思うのは無理でしょうか。

   お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
蒸し返すというより、現在も喧嘩中です。
この話が解決しないと前に進めません。
お互い頑固なのでどう解決すべきか・・・・悩みます。

お礼日時:2009/05/29 11:47

オナニーは隠れてして貰ってください


止めてと言うのは酷かと思います

夫婦なんだからお互い話し合って妥協点を見出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普段は私が居ない時にしているようです。

普段なら我慢しますが・・
その妥協点と言うのが、この数日間ぐらいは我慢して欲しい・・と言う気持ちです。

お礼日時:2009/05/29 11:44

同性として、ちょっと恥ずかしいですね。


ましてや病気で臥せっているときにまで求めるかぁ?て感じです。
僕は実はAV否定派なんです。所詮演技の部分があるから(あんなにあえぎますかね、普通)逆に冷めてしまうんですね。
趣味として見られているご主人からAVを奪う必要はないと思いますが、貴方の心の平安を奪っているご主人には少々怒りすら覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普段見るのは我慢出来ますが、この数日間ぐらいは我慢して欲しい・・という気持ちです。

男性からこのようなご回答があるとは思っていなかったので
少し気持ちが楽になれました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!