プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の〈(死語から)復活させたい言葉〉は
どなた様かのお礼に添えます。

A 回答 (3件)

花金(花の金曜日)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

★私の〈(死語から)復活させたい言葉〉:
[いただきます]

お礼日時:2009/06/01 02:05

No.2です。


マジっすか???
質問者さんの周りでは死語なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこち旅しての体験を含めて
死語になっていると感じました。
それに[お箸の持ち方]を含めて
[お箸の作法]が酷すぎますね。
あれで、恥しくないのかな。

お礼日時:2009/06/01 08:47

>(死語から)復活させたい言葉を教えてください。


最近は「死語」なんて言葉すら使わなくなりましたね。
まずは「死語」を復活させたらいかがでしょう。
これ正解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!