アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVS DVD Authoringというフリーソフトを使ってムービーメーカーで作成した映像を無事オーサリング完了し、他のプレイヤーでDVDを再生することが出来ました。しかし、再生してみると画面の真ん中に3行・英語で何か表示をしていて、しばらくすると消えるのですが、またしばらくすると表示されます。字も小さいので何が書いてるのかもわかりません。。オーサリング過程がおかしい為出ている表示なのでしょうか?
この表示を消す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

>この表示を消す方法を教えてください。

AVS DVD Authoringは、正規登録せずにお金を払わないままだと、映像の中に「このメッセージを消すには、正式登録してお金を払う必要があります」と言う意味のメッセージを埋め込みます。

メッセージは、後から重ねて表示しているのではなく、AVS DVD Authoringが作成中のDVD映像の中に「映像の一部」として埋め込みます。

なので、一旦、そのメッセージが出るDVDを作ってしまうと、メッセージは消せません。

AVS DVD Authoringを正規登録して、お金を払って、ライセンスキーを発行してもらい、そのライセンスキーをAVS DVD Authoringに設定すれば、メッセージの入っていないDVDを作成出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・
勝手にフリーソフトだと思っていました。。。
他のフリーソフトを探してみます。
ありがとうございました。

AVS DVD Authoringはフリーソフトではないと思います。

その英文は「正式に使用するなら登録してお金を払ってください」というメッセージでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・
勝手にフリーソフトだと思っていました。。。
他のフリーソフトを探してみます。
ありがとうございました。