アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GSX-r1100rの模型とかプラモデルとかって売っていますか?
よくゼファーとかCBとかはプラモデルでトイザラス等で見かけるんですけど
存在しているかどうかを教えてください。
で、もし売っていたら、売っていそうな所(関東圏)で教えてください。

ちなみにボルティの模型も存在しますか?

A 回答 (1件)

私もバイクが好きで大型免許取り立ての頃に大型車中心に模型を沢山作りましたけ

ど、1100Rは見かけなかったなー 国内ではなかったとおもいます。私は空冷の刀が

好きで作りましたけど、出来はいいですよ。ボルティも出てないと思います。

単発ならSRはどうですか?輸入品ならもしかしてあるかもしれません。

私はトイザラスのような現行品しか扱ってない所はあまり行きません。

絶版模型ならレオナルドがいいですよ。ここは航空機関係が多いのですがバイク

も沢山扱ってます。私は秋葉原、横浜、池袋店に良く顔を出します。ホームページ

も出しているようなので、参照されるといいと思います。ちなみに私は近所の小さ

な模型屋でKR1000を定価で見つけて買いました。そういう事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
というか友人が乗ってるバイクを誕生日にプレゼントしようと思ったんで。
やっぱりないんですかねー。ちなみにボルティは私が乗ってるので(笑)
あったらついでに買おうかと・・・。
さっそく教えていただいた所見てみようと思います。