アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルのHPを公開するサーバーを探していたのですが、借りようと思っているサーバーの利用規約の中に「商用利用禁止」の文字がありました。
いずれコミックマーケットにも参加しようと思っているのですが、そのコミックマーケットの告知をするのも商用利用になってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



サーバの利用規約にある商用利用禁止がどの程度の事をさしているかは、サーバ管理方針によるので一概には言えませんが、
コミックマーケットに出展するサークルの告知(サンプル画像と値段、ブース番号の表示)くらいなら大丈夫だと思います…。
サイト上で通信販売を行ったりすると、この条項に抵触してしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

なるほど、それなら大丈夫そうですね
わかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!