dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC画面の右側、ちょうど「閉じる」ボタンが隠れて操作がしにくく困っています。直す方法を教えてください。PCはWindows XPです。

A 回答 (3件)

モニタの調整がおかしいのではないですか?


モニタのアジャストボタンを押して初期化するか、表示位置を調整してみて下さい。詳しくはモニタのマニュアルを参照して下さい。
それでもうまくいかない場合はビデオドライバの入れ直しやアップデートを行って下さい。

この回答への補足

回答参考になりました。モニターのリセットをしたら直りました。
ありがとうございます。

補足日時:2009/06/01 16:15
    • good
    • 4

どういう状況下詳しく書かれていないので回答が難しいです。



考えられる状況だけで回答させていただきます。

通常のウィンドウサイズであれば、閉じるのボタンが表示画面から
はみ出しているだけですので、ウィンドウを左にずらしてください。

ちなみに、左上のアイコンをクリックすると、「閉じる」があります。
それを使われてもよいと思います。

この方法を尋ねられることはないとは思いますが、念のため…。


他には、

ディスプレイ本体の設定が右の方になっているから左に戻す。

パソコンのディスプレイの設定が右の方になっているから、左に戻す。

という方法もあります。

ただ、どのようなパソコンを使われているか分からないので、
必ずしも当てはまらないかもしれません。
    • good
    • 2

ディスクトップだったら、PCで微調整するのではなく、モニターで微調整するようになってます。


ただPCで微調整できる事もあると思いますが、私は知りません。ご容赦を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています