電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2009年6月8日から軽井沢に3泊4日の予定で旅行に行ってきます。
みなさんのお勧めの観光地や施設(観る・食べる場所など)や旅行雑誌には載ってない(新しく出来た場所など)穴場的などあれば教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

3泊4日ですか、結構ゆっくりできそうですね。
穴場ではないかもしれませんが・・・
もし車でお越しなら、中軽井沢のほうになりますが
「長倉カフェ」
http://www.caferepo.com/manage_repo/main.php?mod …
シャンパンケーキがおすすめです。
軽井沢から、自転車でも行けないことは無いと思いますけど時間と体力がいりそうです。
上記のサイトでは他にも軽井沢近辺の喫茶を紹介しています。

やはり車ならですが、北軽井沢の
[ル・ボン・ヴィボン]
http://www3.ocn.ne.jp/~vivant/
フレンチのお店です。別荘族が常連のお店だそうです。ちょっとお高めかもしれませんが、旅行の「ハレ」感は味わえるかも?

食べ物やばっかりですみません;
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「長倉カフェ」は雑誌で見たことはありましたがまだ行ったことはなく
「ル・ボン・ヴィボン」は初耳でした。
旅行の参考にさせてもらおうと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 15:19

こんばんは



結構雑誌には載っていると思いますが
http://www.sawaya-jam.com/CoDow.htm

http://www.chikufudo.com/shop/shop08.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2件ともまだ行ったことのないお店でした
参考にしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/06/01 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!