アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オードムーゲのふき取り化粧品あるじゃないですか?あれの後、他の化粧水使ってもよいのでしょうか??何かふきとるだけじゃもの足りないんです。ちなみににきびがひどいのでパパウォッシュピゥの化粧水、美容液を使いたいんですが・・。

A 回答 (3件)

全く問題ないと思いますよ。


私の場合ですと、
1.オードムーゲで拭き取り
2.米ぬか化粧水
3.米ぬか乳液
4.イデアリスト
という使い方をしています。

話によると拭き取りのオードムーゲを化粧水代わりに使って
スキンケア終了というかたもいらっしゃるようですが
やはり拭き取った後は補わないといけないですし・・・

スキンケアは同じラインで使用した方がよいと聞きますが
すべてが気に入るものではないと思うので他のものを使ってもよいと思います。

私も以前ニキビで悩んでいましたが、オードムーゲと米ぬかでかなりよくなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米ぬかですかぁ!ありがとうございました☆

お礼日時:2003/03/23 18:40

私はオードムーゲローション(ふき取り専門ってあるんですか?)をそのまま化粧水に使っています。


もちろんメイクのクレンジングのときはふき取りでも使います。
それのみでだったら重ねづけで保湿も結構アップすると思います。ニキビですが、私はESSのフレッシュベールをずっと愛用しています、赤いニキビには効きますよ★同じラインの
クリアローションも良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ESSよいですよね!ありがとうございました★☆

お礼日時:2003/03/23 18:42

こんにちは.


私も以前オードムーゲを使用していた時には,保湿の物足りなさを感じました.
私の場合は他の化粧液やジェル状美容液を後から使っていましたが,特に問題はありませんでした.
肌が弱く,ニキビが心配でしたが大丈夫でした.
最近また,化粧水の買い替えのつなぎとして,オードムーゲの試供品を使っています.
今回は,口コミで評価されている「ダイソーの『ヒアルロン酸』」を追加使用していますが,かなり良い状態です.
試供品ボトルの中身が減った時点で,ボトルに直接ヒアルロン酸を入れてみましたが,使用感はさっぱりなのに保湿力は上がって使いやすくなりました.
パパウォッシュピュゥの化粧水などは使用したことは無いので自信はありませんが,一緒に使用しても差し支えは無いと思います.
心配でしたら,腕などに使ってみて,問題が無いか確認されると良いかもしれません.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!やってみます!

お礼日時:2003/03/23 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!