dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 例えば、合コンや飲み会といった集まりでかなり太った人が参加した時にその人をみてどう思いますか?                                               A まったく気にせず楽しく盛り上がる   B なんとなく盛り上がる気にならない   C 見るたびに笑いがとまらない   D 誰が誘ったんだよっと心の中で怒る   E 話もしない                                        
  

A 回答 (18件中11~18件)

こんにちは。



Aですね。

太ってる人って楽しい人多いじゃないですか。
気配りもできるし。

太ってて性格ブスだったらまた別のお話。
    • good
    • 0

>A まったく気にせず楽しく盛り上がる



他人が太ってても痩せてても気にしません。

不思議なのは、なぜ下記のような選択肢があるのかという事です。
「見るたびに笑いがとまらない」
「誰が誘ったんだよっと心の中で怒る」

笑うって、何がおかしいのですか?
「いつ見ても会話よりも食う事が優先だな」という意味?

誰がさそったんだよとは?
合コンや飲み会というのは、普通は飲食店でするでしょう。
太った人は飲んだり食べたりしてはいけないのですか?
一口も飲まず食わずで会話をするほうが不自然でしらけると思います。

正直言って私も太った中年男です。
痩せたら済むことかもしれませんが、すぐには痩せられないし、
食事制限でストレスも溜まるので、たまには皆と騒いで飲み食いも
今日だけは派手にやろうと思ってしまいます。
もちろん、雰囲気を盛り上げようと努力もします。
だから、私も他人の容姿は気にしないようにしています。
    • good
    • 0

Aですね。


盛り上がるかどうかは容姿ではなくて、話の内容ですから。
皆がその人を避けて盛り上がるようなら、ちょっと太った方に話を振って、できるだけ入ってもらうように努めます。
そういうものですよね、合コンや飲み会って・・・
    • good
    • 0

Aです。



食べても食べてもまったく太らない人がいるように、そんなに食べなくても運動しててもポッチャリしちゃう人もいるかと思います。
また病気や薬の副作用で太っている人もいます。
人それぞれの事情があるので、太っているだけで「何あいつヤバくねぇ?」とは思いません。
ただ、面倒くさがりで食っちゃ寝食っちゃ寝の堕落した生活習慣でブクブク太っている人はちょっと問題ありだと思います。
合コンなどで普通に話すのはいいですが付き合いたくはないです。

太った人を見てガッカリするのはタイプじゃないからですよね?
合コンでタイプじゃないだけでBとかEのような態度を取られたら自分だったら悲しいです。
なのでAです。
    • good
    • 0

A。


なおかつ、「ちょっと触ってもいい?」と聞いて、「うん。いいよ」と言ってもらえたら、二の腕とか胸とかお腹とかを触らせてもらう。
プニプニした感触を楽しみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにねーいっかい触ってみたくなるけどさー・・・自分はかなり太った人苦手なんだよねー、つうかなんでそんなに太ったんだか気になるし本人がまったく太ってる事を気にしてないとしたらヤバクない? 回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2009/06/04 22:44

Fを勝手に作って 昔の俺と照らし合わせて憐れむ心配する。

この人の体大丈夫かな?心臓とか肝臓とかの内臓とか悪くしていかな?膝や腰大丈夫かな?と色々な心配します。何故なら俺も昔かなり太っていたから。全てに当てはまってたからです。ダイエットしないと若死にするんじゃないかな?とその人の人生心配します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・・確かに心配にはなるけど、少しは痩せようって気にならないものなのかねー・・。 痩せろって言う意味が解らないって人いるからねー。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 22:33

A まったく気にせず楽しく盛り上がる



ハリセ○ボンの近藤さんとか、
森久美子さんみたいな人を見ると、
やっぱ、心の中で思ったり、話せそうな性格の人なら
つい言葉が出ちゃいますね↓

「毎日、お米がおいしいでしょう~?」
「お食事は配合飼料ですか」
「トイレ、つまらしてませんか」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛り上がればオッケーって事ですね、面白い人ならいんですけど。
回答ありがとうございました。 

お礼日時:2009/06/04 22:23

A ですね。


別に偽善とかじゃなく。
中身重視なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・自分はちょっとガッカリしますけど。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!