プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールでお話していたときはとてもいい人だと思い実際に会ったのですが、しばらくカラオケBOXでお話していたのですが、だんだん距離が縮まり、ボディタッチが多くなりキスをされてしまいました。最初からそーゆうつもりで来たのでは無いことを告げると、「キミの緊張をほぐしたかった」と言われました。しかし、ボディタッチはなくならず、この状況から抜け出すために、場所をかえ食事をすることに。カラオケBOXを出たのですが、「食事の前にキミが食べたい。こんなになっちゃってるんだよ」と私の手を股間へ導くのです。私もこの時ちゃんとお断りすればいいのに、彼が真っ直ぐな目で可愛いと言ってくれたり、ボディタッチがあったりと、少々 体が反応していたこともあり、強く断れずあったその日にHをしてしまいました。大切に思う女性にはすぐに手をだせないものと聞いたことがあるのですが、私は大切思われて無いのでしょうか?
それに彼は名刺が欲しいと言っても、持っていないと名刺をくれません。
悪いこととは思ったのですが、彼が寝てる隙に財布を漁ってしまいました。
住所も詳しく知らないし、携帯番号もお互い知らないので、何か身元の分かるものを探したのですが、免許証はありませんでした。しかし、名刺はありました。自営業じゃないの?なにこの肩書き?係長?会社の住所が〇〇県?〇〇区に住んでるって言ってたのに?と彼に不信感を抱きはじめてしまい…
ホテルでも余ったコンドームは必ず持ち帰る。これって私以外の女性と関係があるってことですよね?
私は彼とはホテルでしかシタことないですから。
これって遊ばれてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

私も出会い系サイトを利用し、実際に会った経験は何度もしました。


質問者様が出会った相手は残念ながら「ヤリ目」ですね。
「ヤリ目=身体目的」です。

出会い系といっても色んな方がいます。
律儀に食事の場所を予約して食事代も支払ってくれる男性や、お茶だけの方、質問者様のお相手のように最初からホテルに行こうとしてる方・・・。

携帯メールでやり取りしてたみたいですが、名前の交換はしなかったのですか?
会う前にフルネーム若しくは下の名前だけでも交換するべきです。
そして名刺なり免許証を見せて貰うまではエッチはしてはダメです。
どんなに誘惑されても乗ってはいけません。
自分を大切になさって下さい。

出会い系でも真面目な方はいます。
頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

名前はお互い聞きませんでした。
彼のは映画の主人公の下の名前をかりたと言っていました。
だから私もそれが名前なんだと思っていました。ありきたりな名前だったのでなんの疑いもなくその名前を受け入れていたんです。

いろいろと至らない面が、私にあるんですね。
もっと警戒心を持って接しないとだめですね。

お礼日時:2009/06/07 19:14

彼は、お幾つの方なんですか?



出会い系サイトって、真剣にお相手を探す人も居れば、遊び相手を探す目的の人も居ますから、嘘のプロフィールって事だってありますよね。
これは、男性に限った事では無く、女性でも(私の知人のように)既婚者なのに×1独身と偽って、遊び相手を探す人も居ますから・・・
その彼女も、出会い系サイトで知り会った既婚者と不倫してますが、やはりお互いプロフィールは、×1独身で載せてたそうです・・・
彼女の場合、何通かメールをして貴方と同じようにカラオケBOXに行ってそこでキスして、そのままホテルに直行したって言ってましたけど、
彼女曰く、タイプだったから会ったその日にセックスしたって、何ともあっ気らかんとしてます。
お互い合意の上なんでしょうけど、完璧なセフレになってます。

>大切に思う女性にはすぐに手をだせないものと聞いたことがあるのですが、私は大切思われて無いのでしょうか?

大切に思われてるかどうかは別として、直ぐに手を出すか?という点においては、人それぞれだと思いますよ。
中々、体を求めない人が誠実で、彼女を大切に思う人とは限らないでしょう?
好きになれば、彼女の全てが欲しくなるのは、健康な男の人なら当たり前の事だと思うしね・・・

ただ、貴方の文面からしても、彼が本気で貴方とお付き合いするようには思えません・・・
ホテルで余ったコンドームは必ず持ち帰るなんて、他にも女性が居ると思います。
(一人暮らしの女性かな?)

真剣なお付き合いがしたいのなら、他のお相手を探された方が良いと思いますよ。

この回答への補足

彼はたしか40歳です。

名刺のこともう少し詳しく説明すると、『元請けの名刺はあるけど、自分の会社(?)名義ではほとんど仕事をしていないから、名刺は持っていない。今年から自分名義で仕事を始めたから作るけど。会社と言ってもいろんな形態があるんだよ、って言っても理解できないみたいだよね』なんてすごくバカにされた回答がかえってきました。
無知な私が、彼を傷つけたのか………

最初は名刺のことはあまり重視していなかったんです。デート(?)の時に会社名が入った作業用の車で迎えに来たりしていたので、会社はあるんだなと思っていたので。
でも付き合ってる(?)うちに、だんだんモヤモヤしたものが私の中にあらわれて…… メアドは知っているけど、なんで携帯番号は聞いてこないのだろう?
私から聞けば素直に教えてくれるのだろうか?
デートもお互いの仕事が終わってからなので、デートと言えるものではなく、近場のファミレスで食事をしてホテルに行くの繰り返し… デートらしいことは何一つしていない。もうこれって、セフレのなにものでもないですよね。
どーやったら彼に好きになってもらえるのだろうと考えたりします。私が彼を信用していないからいけないのか?ってバカなことを考えたりもします。
彼のことを嫌いになりきれず、好きと言う感情がまだ私の中にあるので、もしかしたら好きになってくれるかもしれないと、淡い期待をして頑張ったりする……バカだな、私って………

補足日時:2009/06/07 19:00
    • good
    • 2

すいません、補足をお願いしたいのですが、


「あなたにとって」、遊びと真面目の違いってどこらへんなのでしょう?
>これって遊ばれてるのでしょうか?
「いや、彼は真剣です」という回答があることも想定しているんですよね・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は真剣ですという回答がないのは分かってました。だからこそ、真剣ですという回答がほしかったのかもしれません。
私が彼に少なからず「本気」になってしまっていたから…
彼の心が私に向いていないことに気付いているのに、私は彼に好きになってもらいたくて、いろいろ一生懸命頑張ったんですけどね。所々、冷たくあしらわれていることにも気付かないふりをして、好きになってくださいって、アピール(?)していました。
バカですよねぇ(涙)

お礼日時:2009/06/07 02:34

まだ、気が付かないんですか?


こういうのを”遊ばれている”っていうんです。

体目当ての男は、Hするまで”いい人”を演じるんです。
自分の社会的身分を明かさないのは、トラブルがあっても私生活を守りたい証拠です。
つまり、信頼されていません。

勉強したと思って、別れた方がいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はぁ 私生活を守るか…
土日にメールがないのは、奥さんがいるからなんだろうなと薄々感じてはいたのですが…
恋愛経験が少ない私には、優しい言葉はかなり効果てきめんでした。
騙されやすい私がいけないですね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 02:04

37歳オトコです。



ぶっちゃけて言いますと、すでに遊ばれてると思います。
>大切に思う女性にはすぐに手をだせないものと聞いたことがある
というのは、ちょっと違います。すぐに手を出さずに、女性を客観的に見ているのです。やりたい気持ちを抑えてなので、それは厳しい道のりです。

何回目でしましたか?男の方も基準を作っています。たぶんそれは、ご質問者様とそう違わない回数だと思います。
「~こんなになっちゃってるんだよ」というのがデリカシーなさ杉です。AVじゃあるまいし。

経験上どうでもいい女には身分を明かしません。
ご質問者様がそういうおつもりなら、早く目を覚ましてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は私と恋愛をする意思はないのですね…
やはり気になる人には、メアドだけじゃなく、携帯番号も教えますよね。
「どーでもいい女」 この事に気付かないふりをしていたのですが、改めて突き付けられるとキツいですね。感情が入っていただけに、彼を忘れるのはつらいけど、頑張って忘れていい人を見つけたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/07 01:53

大切にしたい女性にいきなりボディタッチやら


股間に手を導く事はしないでしょうね。リスク高すぎです。
少なくとも俺は、しません。
率直に言って、遊びにしか見えないですね。
    • good
    • 3

どんな出会い方でも、きちんと誠実に付き合うことは出来る。


お互いに裏表無く向かい合っていければね。
でもその彼の態度を見たらやっぱり気軽に出会い系を使ってる。
そしていざとなった時の責任回避じゃないけど、まず美味しい所だけ取って~という気軽な姿勢。
勿論会う前はそれなりにきちんと向かい合わないと信頼して会えないでしょ?でも会ってしまえばこっちのものじゃないけど、そういう感じで関わってくる人も中に入るんだよ。貴方の彼はその可能性が高い。
貴方以外にも貴方と同じ様な形で交流している人がいる可能性もある。関わった以上、受け止めた以上貴方にも責任が出てくるからね。
気をつけないと☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!