映画のエンドロール観る派?観ない派?

名古屋市内で大きなお風呂があってそこで泊まれるような施設を教えてください。
よくありますよね、宴会もできて上階はホテル調になってるようなところ。

A 回答 (3件)

主旨にあっているかどうか分かりませんが、


下の大名古屋温泉はどうでしょうか

名古屋から三重県方面の関西線の車窓から見えます。

参考URL:http://www.dainagoyaonsen.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

値段も手頃ですね。
機会があれば行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/22 10:37

「健康ランド」は、名古屋市内だと「湯~とぴあ宝」 JR笠寺駅下車徒歩5分しか無いようです。


健康ランドは、郊外型の店舗が多く、名古屋市外ですとちらほらあるのですが。

市内にこだわると、サウナ+カプセルホテルの形態が多いです。

一応参考までにHPを…
サウナフジ 今池・栄・名駅に店舗あり
http://www.fto.co.jp/fuji/sauna_index.htm

日新観光 名駅・金山に店舗あり
http://www.nisshinkanko.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり市内ではなかなかないようですね。
車がないので電車で行けるようなところにあればと思ったんですが・・。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/03/22 10:35

【湯とぴあ宝】はいかがでしょうか。


夜の宿泊は追加料金で可能です。
近くに名古屋レインボーホールがあります。
http://www.takara-group.co.jp/yutopia/index.htm

参考URL:http://www.takara-group.co.jp/yutopia/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/22 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!