アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーV9を使用して作ったサイトを、付属のFTPツールを使ってアップロードしております。

先日(6月4日)通常通り、更新したファイルと画像をアップロードして、その後、本日までは問題なく更新後の内容がブラウザ上で閲覧できておりました。

しかし、先ほどサイトを確認したところ、なぜか6月4日の更新前の状態にサイトが戻っており、FTPツール上で確認したところアップロード側(ローカルディスク側ではない方です)のファイルが更新前の物に戻っており、アップロードしたはずの画像もアップロードされていない状態となっておりました。
(ローカルディスク側は、更新して保存した最新の状態のままでした。)

6月4日~本日の午前中までは、更新後の内容が見られる状態であったのに、どうして数日たってから更新前に戻ってしまったのか、今までこのようなことがなかったので、見当がつきません、、、

自分のパソコン上からしか確認しておりませんが、Internet Explorerとfirefox、両方のブラウザで更新前の状態しか閲覧できませんでした。

現在は、再更新を行って、最新の状態に更新されておりますが、どうしてこのようなことが起こったのか、とても気になっております、、

どなたか、お心当たりのある方、ご意見をお聞かせいただけましたらと存じます。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

プロバイダー側で傷害が発生して、

データをバックアップから書き戻した、
とかないですよね…?
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダーの障害情報はサイトで確認した限りでは、なかったようなのですが、念のため問い合わせしてみます。
ご経験者ということは、Kirishima様のサイトもこのような状態になったことがあったということでしょうか?

ご回答どうもありがとうございました!!