プロが教えるわが家の防犯対策術!

kんわ
タイトル通りです。
ネット上で検索エンジンを使うときなどの文字入力するときだけ入力の反応が遅いです。
この文もメモ帳にまず入力したものを張り付けています。

ワードなども入力の際には全くストレスを感じないんですが、ネット上の文字入力のときのみものすごいストレスを感じます。
自分はタイピングの速さ自体はそんなに早いほうではないんですが、早く打つと反応してくれない文字が出てきます。(ネット上)

ちなみにネットの接続も心なしか遅くなった気がします。

思い当たる原因と言えば昨日yahooメッセンジャーをインストールしたくらいです(もうすでにアンインストールしました)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JWORD (jword)がインストールされていませんか?


コントロールパネルや、IEのアドオン、プラグインなどを確認してください。

それが入っていると、いちいち、ネット上のサーバーに入力した文字列を送信するはずなんでおそくなるかもしれません(特定はできませんが)

いらないソフトなので、削除してください。
削除方法は、自分で実行する前に、googleで、jword 削除 あるいはjword アンインストールで検索してみてください。最新の日付での削除方法を選んで行なって見てください。

たしか、yahooメッセンジャーは過去にjwordを同梱していた履歴があるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jwordは犬tるされていmせんづst
(Jwordはインストールされていませんでした。)


ネット上で打つとこうなってしまいます。
何が悪いんでしょうか?

お礼日時:2009/06/11 12:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからなくてリカバリーしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!