プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

やったことがあるダイエット方法を教えてください!成功した例だけじゃなくてこれはやっても意味が無いということも教えてもらえると
うれしいです!

よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

ヨガは効きました。

しかも食事制限はしなかったし。ただし、ヨガをやめてから月日が経つうちに、まずリバウンドで体重が少し増え、元に戻ってしまいました。またやっています。リバウンドとかに注意しましょう。なにをやってもやめると元にもどりますよ。食事制限はストレスがたまるのでやめましょう。あと、自分は胃腸病なので食べたくても食べすぎができないんです。どうやったら病気にならないで済むか、という観点からもダイエットに挑戦されるといいでしょう。先日胃カメラを飲みました。うまい医者でしたが、それでももう2度と飲みたくありません。入院とかは辛いですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何やっても結局はもどっちゃうんですね・・・・注意します!
食事制限はやめときます! 回答ありがとうございます

お礼日時:2009/06/10 21:25

唯一、会社の同僚から教えてもらったダイエット法です。



唯一の理由
成功したのでそれ以外のダイエット法を実践したことはありません。

この回答への補足

どんなダイエットですか?
よかったら教えてください!

補足日時:2009/06/10 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!