dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、身長156cm 体重40kgなのですが、痩せすぎでしょうか?

「私、身長156cm 体重40kgなのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    Androさんに教えてもらったサイトで計算してみた。これでも痩せすぎではないと思う人いるのかな?

    「私、身長156cm 体重40kgなのです」の補足画像1
      補足日時:2020/09/23 05:48

A 回答 (9件)

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。丁度いいって言ってくれる方が多かったので、大丈夫と思っていたのですが、計算したら痩せすぎでした。気をつけなきゃ!

お礼日時:2020/09/23 05:33

私は160で38ですが、全然健康です。


友達もそのくらい
だから全然気にしなくていいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。ほっとしました。

お礼日時:2020/10/01 01:54

補足の通りですね。


最低でもBMI18.5くらいにした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 08:16

痩せ過ぎな気がします。


あと5キロくらい増やした方が良いような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

分かりました。頑張ります。

お礼日時:2020/09/23 08:16

170センチ45キロのモデルさんさすがに


細すぎですが、156センチならちょうどいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり丁度いいって人もいて、意見別れるんだな。

お礼日時:2020/09/23 06:19

カラダを見ないと⁉️


少しやせすぎかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに痩せすぎでした。

お礼日時:2020/09/23 05:49

なんねやねんその顔

    • good
    • 4

自分は160cmで40キロです


あと5cmぐらい身長少なければピッタリと言われるので丁度いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よく痩せすぎと言われるので、丁度いいならよかったです。

お礼日時:2020/09/23 05:07

丁度良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

痩せすぎと言われるので、よかったです。

お礼日時:2020/09/23 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!