電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日、風呂入りますか?

A 回答 (6件)

いいえ。



シャワーのみです。
    • good
    • 2

今はまだ二日に一回ですね


もう少し熱くなってくれば毎日ですが
    • good
    • 0

入ります。

    • good
    • 0

シャワーだけです。

お風呂に毎日入ってしまうと、ガス代がすごいことになってしまうので入りません。
    • good
    • 2

はい。

スポーツジムに通ってはジャグジー風呂には入りますし、寝る前には自宅の風呂に入っています。なのでふつうは1日に2回入っていることになります。
    • good
    • 0

毎日風呂に入っています。


特に夏をのぞけば、湯船にはいらないと風呂にはいった気がしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!