ショボ短歌会

高3で身長166cm、体重49㌔って普通体型ですか?
男です

A 回答 (3件)

身長166cmから計算される標準体重(kg)は51.0~60.6~68.9の範囲です。


49kgですと下限値を下回っていますので「やせ気味」ですね。
まずダイエットを考えた方が良いです。

※ ダイエットとは痩せる事では無く「食事改善・食事療法」の事です。
    • good
    • 1

細っ!

    • good
    • 0

低体重です。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
私は170cm、47kgでした。健康でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!