dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性別 女性
身長 164cm
体重 54.5~55kg

身長に対してこの体重ってどう思いますか?
太っているんですかね…?

また、
前彼氏に「足に座って!」と言われたのですが重いからな…と思って断ったことがあるんです。
男性に対してこの体型どう思いますか?

A 回答 (4件)

ナイスバディーです。

    • good
    • 0

スマートですね。


そして、身長が高いですね。
スラっとしている気がします。
体重は、身長との関係なので、
全然太っていませんよ。
大丈夫。いいですよ。
    • good
    • 0

身長164cmですと計算上での適正体重は59.17kgですので54.5~55.0kgなら標準範囲内です。


何も問題有りませんし太っても居ません。

> 男性に対してこの体型どう思いますか?

体型は体重だけでは判断できません。
体重と体型は必ずしも比例すると言う事ではありませんしね。
同じ身長で同じ様な体型の二人を比較した場合、体重で5kgぐらい違うと言う事もありますし。
    • good
    • 2

普通

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!