dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子
身長168で体重54って太ってると思いますよね?

A 回答 (8件)

なるほどです。

身長が高めだから体重もそのくらいじゃない?まあ太ったというのは食欲の秋だからかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑
今は食欲の秋だ!!!!
少しずつダイエット頑張ります
ありがとうございます笑

お礼日時:2020/10/10 19:58

適正体重より低いが標準です。

「女子 身長168で体重54って太ってると」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚A ゚)ホウホウ
ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2020/10/10 19:59

太ってるって自覚してんんだったら質問する意味ないやん。

ダイエットすればいいだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では普通だと思ってたんですがお兄ちゃんに太った?って言われたので気になって質問しました。

お礼日時:2020/10/10 19:43

「そうですね、すごく太ってます」


と回答すれば満足しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい笑笑笑

お礼日時:2020/10/10 18:59

168cm 54kgの体型をBMIにすると…


数値 168センチ 54キロの人のBMIは19.1です。
体型 BMI換算では、168cm 54kgの人の体型は普通体重です。


基準

18.5未満
低体重

18.5~25未満
普通体重

25~30未満
肥満(1度)

30~35未満
肥満(2度)

35~40未満
肥満(3度)

40~
肥満(4度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2020/10/10 19:00

痩せてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って貰えるようにダイエット頑張ります笑

お礼日時:2020/10/10 19:00

細めだと思います。

健康で活力あふれる女性ならもう少しあっても細目に見えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/10 19:44

いいえ、ぜんぜん。


スタイルいいと思います。
もしくは、少し痩せてるって感じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2020/10/10 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!