dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154cmで38kgは標準でしょうか?

A 回答 (7件)

痩せすぎですね。


標準に入りたいのなら、45~58kgの範囲内に入れる事です。
因みに、身長154cmの適正体重は52.17kgです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせて頂きますm(_ _)m

お礼日時:2019/03/11 20:22

私からしたらモデル体型で42kgが標準。


日本の標準は単純計算で身長ー100なので54㎏。
アメリカの標準でモデル体型はー120なので44㎏かな?

38㎏は栄養失調状態で県によっては入院しなければならない位です。
骨格・筋肉量など人により違いますが、明らかに「痩せすぎ」と言えます。
40㎏~42㎏になれば「痩せ型」かな?45㎏前後で「普通」かな?
    • good
    • 0

やせすぎ!すご!

    • good
    • 0

女性なら痩せすぎ、男性なら超痩せすぎです。

    • good
    • 2

長生きしたくないならそれでいいだろ。

    • good
    • 1

痩せすぎ!

    • good
    • 2

標準じゃないですよ。

痩せすぎです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!