dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154cmですが何キロくらいに見えますか?
38kgですが脚がずんぐり太いので脚やせしたいです

「154cmですが何キロくらいに見えますか」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

子供からみて,


40kgくらいにみえます!
しいていうならば,太ももを痩せて,ぴちっとしたパンツを履いたらいいと思います!充分今でも痩せてるので,痩せなくても大丈夫だとおもいますよ!☺️
    • good
    • 0

うわ!気持ち悪(爆)。


女としての魅力なし。
タダでも抱く気にならんね。
「病的なガリ」といったところだね。
頭おかしいんと違う?。
    • good
    • 3

余り細いと、Hしても気持ち良くなく、男が逃げるよ


私(男)でも、貴女を抱きたいと思わない
又、挿入しても気持ち良くない
過去何人かの細い女性抱いた経験ありますが、もうタダで抱かしてあげると云われても、辞退したい気分です

もう少し、食べて肥えなさい
    • good
    • 2

脚太いですか?


なんか細いの見せたいのですか?
見た目体重は40無いように見えます。不健康だよ。
    • good
    • 1

ペットボトルを太ももに挟んで過ごす。


足の裏側の筋を伸ばすストレッチを行う。
大事なのは血流と筋肉です。
なので、筋トレをしつつ、ストレッチをしましょう。
上半身に関しても、見た目が同じ太さでも、筋肉があればもう少し体重は重いと思います。
大事なのは重さではないと思うので、綺麗な細さを手に入れたければ、正しく食事し、体を動かすのみです。
    • good
    • 0

筋力トレーニングを推奨してますが、足だけを痩せる筋トレは、、、、、、、、、、、、、、、おそらく、ないでしょう。

。。。。。。。。。。。。O脚ですね。。せめて、、、、、、、、、、、、45キロぐらいになりましょうね。。。
筋肉が発達してなくて、、、、、、、、、、痩せにくく太りやすい体系にみえますよ。。。。。。。。。。。。
たんぱく質、炭水化物とかのタイミングの有無については、、、、、、、、それぞれ、難しく、、、、、、、、、、それぞれ、体系、運動量により異なるものですので、専門家に相談してくださいね。。。。。
    • good
    • 0

筋トレして、炭水化物とタンパク質の量を増やすことです。

筋肉がつくと代謝が良くなり、余計な脂肪が落ちやすくなります。足の筋肉は身体の全筋肉の70パーセントを占めていますので、足の筋トレを優先して行いましょう。スクワットが良いですね。食生活は必ず炭水化物とタンパク質の量を増やして下さい。これらが、主に筋肉を増やします。一日、5回ほどに分けて食べれば、脂肪にはならず、筋肉に効率良くエネルギーが行きます。摂取カロリーが消費カロリーを越さないと筋肉はほとんど増えないので、注意してください。筋肉をつけない限りこれ以上細くはなれませんよ。ベストボディやフィジークの女子選手を見たら分かりますよ。
    • good
    • 0

かなりまずいです!

    • good
    • 1

ガリガリなのと、O脚が気になります。

    • good
    • 1

骨盤矯正すると、脚がきれいに見えますよ。

多分歪んでますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!