dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの理想の彼氏を作ってください。

身長
体重
体型
髪型
血液型
性格
金持ち度
etc

芸能人で言うと。。。
ではなくほんとに個人の好みを反映させてください。
ご回答者の年代も差し支えなければ。

また、彼氏にするうえで外せないポイントがあればそれもお願いします。

暇つぶしなのでお暇な時にでも。。。。

A 回答 (14件中1~10件)

面白そうなので参加させて頂きます!



身長●165cm~175cm(あまり高すぎないのが好きです)
体重●50kg~65kg
体型●ひょろりにちょっと筋肉をつけたカンジ
髪型●真っ黒い髪にストレートか戦闘モード
血液型●どれでもいいです。
性格●平和主義、中間派
金持ち度●上の下
etc

 誠実でやさしくて、遊び心のある人が好きです!!
    • good
    • 0

暇なので参加です☆


30代既婚者です。

身長 170cm以上
体重 こだわりません。ぽっちゃりじゃなければ。筋肉質だと重いでしょ?
体型 ぽっちゃり~デブは勘弁。スレンダーな筋肉質がいいです。
髪型 特にこだわりません。似合っていれば。
血液型 O型とA型以外なら。ABかBの人がいいです。
性格 こだわりが少ない、一般常識のわきまえたそこそこ頭のよいおばかさんが好き。
金持ち度 趣味に普通にお金を使える位の生活力があれば可。

etc
 って、じぶんのこだわりがあんまり少ないですね~。
金持ち度の項目があって顔の項目がないのが不思議です。
顔が重要じゃないですか。面食いの私としてはw
ということで、顔は、細面で端正な顔立ちってやつがいいですね。
彫りはほんの少しだけ深めで。
目じりはどちらかというときりりとつりめ気味で、でもパッチリお目めです。
鼻筋は細くも太くもなくすらっと通っていて。
鼻の頭も太くなくて鼻の穴が見えない鉤鼻の小さいやつ。
唇は薄い唇の人は酷薄な感じがするので、いやだから、少しふっくら気味の感じ。
あごは耳のそばからあごのラインがシャープに整っているんです。
ああ、こんな人がいたら、いいのになぁ。
    • good
    • 0

楽しい質問なんで応えちゃいたくなりました♪応えちゃいます☆☆



身長…170~175くらい?
体重…60くらい?
体型…ぽっちゃり嫌いなんで普通~スマート系☆
髪型…ウルフぽいさらさらロングぽいかっこいい髪型☆
血液型…O型かA型(^^)
性格…一途で優しくて何事にも頑張って一生懸命な人
金持ち度…まあお金ないよりあった方がそりゃいいよね 笑

芸能人でいうと、ウエンツ瑛士!めっちゃかっこいい!っていうか綺麗ですよね~♪肌真っ白で☆

彼氏にする上で外せないポイントは、清潔感がある人かな!
汚い感じするのはよくないし!
    • good
    • 0

身長185


体重60
体型脂8パーセント
髪型小室哲哉なテクノ、橋貴なテクノ
血液型AB
性格小室哲哉の男気おっとり・龍一の学者的おっとり
金持ち度小室哲哉に養われる・龍一を養う
etc私の分身的レスラー様、しばらくぶりです。私も現在、嵐(ジャニ)に夢中です。貴女は私に瓜二つって感じで、驚きっぱなしです。青田典子の新曲は、やっぱり素晴らしい・・・てな感じで、この質題は素晴らしいです!!
要は私は、女性的なハンサム顔の指が細くて美しい男性が好って事で。
ちなみに、隆一(ナル)は生理的にダメです。
書いてて女性の方ならお分かりかと思いますが、典型的な真壁くん世代です。まあ、女のロマンって事で。
    • good
    • 0

こんばんは^^



・身長
>160cm以上。自分と同じかそれ以上ならこだわりません。
・体重
>普通。痩せすぎず太りすぎず。
・体型
>手足細くて白いのはダメ。わりと筋肉質で日焼け気味。
・髪型
>その人に似合ってるなら、文句いいません。
・血液型
>AB型以外。(これは男女問わずだな~。)
・性格
>明るい。面白い。束縛しない。趣味が合う。喫煙者は是が非でもNG。
どっちかっていうと、顔:性格=4:6なので、性格重視。
・金持ち度
>人並みかそれ以上。

「喫煙者でない」「AB型でない」が最低条件かな。
    • good
    • 0

こんにちは。

30歳です☆
身長 170センチ前後(あまり大きい人は苦手です…私が小さいので)
体重 60~65キロくらい(身長に見合っていれば)
体型 中肉中背
髪型 色は黒でストレートの方が○ あと、短髪でなければ…(刈り上げなどはパス…)
血液型 Oかな? 少なくてもA型の男性とは合わないみたいです…。
性格 おっとりとして穏やかでおおらかな人。器が大きいこと。茶目っ気があって自然体な人。
金持ち度 衣食住に困らない程度であれば…仕事に対して真摯な態度があればよし(仕事人間なのもなんなんですが…--;)。
☆人間としてどうか?という人(暴力をふるう、浮気性、ギャンブル・アル中毒、借金癖など)は問題外。
あと神経質でやたらめたらに細かい人も対象外です…いつも緊張を強いられるのはつらいですT_T
☆職業はできれば技術職…営業職の人は口先だけというイメージがあるので(実際私の周りにいる営業マンはそういう人が圧倒的に多い…失礼ながら)。私が尊敬できるような技術を仕事にしている人がいいですね。。
(いろいろ書き散らしたけど自分は一体どうなんだろう…汗)
    • good
    • 0

自分の事はたなに上げて、あくまでも理想でお答え致します(^_^;)



身長180センチ以上 大きい人フェチです
体重 65~80キロあたり でぶはいやん
体型 ガッシリして筋肉質。手足が長くて手の大きい人。
髪型 角刈りと七三とパンチパーマとアイパーとアフロと天然パーマ以外なら。
血液型 A型かB型がいいです。
性格 自分だけに優しい人。クールな人。折れ方の上手い人。会話のキャッチボールが出来る人
金持ち度 あるに越した事は無いけど、毎月家賃払えて普通にご飯食べれれば、そんな沢山無くてもいい。但しラブラブが前提。
ポイント=嘘は付かない、もう遊びはいいやって言える人。(OR経験無くても浮気しない)25歳超えたら今更風俗にはまってみたり借金とか作らない人。
    • good
    • 0

20代です。



身長:170センチ以上から180センチくらいですね。
体重:70キロくらいから80キロくらいです。
   標準体重です。
体型:中肉中背ですね。
髪型:ショートですね。
血液型:典型的なA型です。
性格:真面目で優しい人です、決して嘘を付かないのも限定です。
金持ち度:これは余り拘りませんが、余りにも貧乏なのは流石に困りますので、普通にお金を持っていれば(生活できる程度に持っていれば)いいです。

こんな感じです。
私が何よりも重視しているのは、血液型と性格ですね。
これさえクリアしていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

明日から連休ですが予定これと言ってナシです(苦笑)


それではさっそく↓

身長:178cm↑、自分がヒールを履いてもバランスが取れる高さ
体重:身長に比例しているのであれば。
体型:中肉中背。
髪型:似合っていれば何でも。茶髪でホストくさいのは×。
血液型:断然自分と同じB(笑)
性格:ひたすら前向きで努力家。
金持ち度:外食代とホテル代を常に出してくれればいい程度。
ポイント→
犬顔!インテリに見えること!一緒にいて対等に向き合えること!
できればそこそこ洒落っ気があること(笑)。
    • good
    • 0

身長…170~5センチ(高すぎると精力が弱そうに見える?!)


体重…75~80キロ
体型…鍛えていて胸板厚く、お尻きゅっ系
髪型…スキンヘッドも似合う人
血液型…気持ちが読めないのでB型以外
性格…エンターテイナー
金持ち度…買いたいときに短いローンで一軒家が買えるくらい
*あとは…体臭が気にならない人
     何でもよく食べる人
     コンプレックスが軽い?人(一緒にいて疲れない)
     仕事を責任持ってやる人
     出掛けるのが好きでデートコースをおしゃれに考えられる人
     友達との集まりに連れて行きたくなる人(屈託なくとけこめる人)
    
     
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!