性格悪い人が優勝

みなさんの理想の彼氏を作ってください。

身長
体重
体型
髪型
血液型
性格
金持ち度
etc

芸能人で言うと。。。
ではなくほんとに個人の好みを反映させてください。
ご回答者の年代も差し支えなければ。

また、彼氏にするうえで外せないポイントがあればそれもお願いします。

暇つぶしなのでお暇な時にでも。。。。

A 回答 (14件中11~14件)

22歳学生です。



身長 自分より、20~25cm位は大きい人がいいですね。
   私が148cmなんで、183cmの人と付き合ったときは疲れました。、
体重 体重というより見た目かな。  
体型 中肉中背~がっしりな人がいいです
   細くてもいいけどとりあえず、筋肉は欲しいなぁ。。
髪型 似合ってればいいんじゃないの??ハゲてる人はいやだなぁ・・
血液型 私がOなので、A型かO型!B型の男の人はダメです。。。
性格 のほほんとしている人。誠実な人がいいです。
   しっかり守ってくれるお兄さんタイプがいいな☆   
金持ち度 なんというか、金銭感覚(収入に見合った)が
     しっかりしてればいいんじゃないかな?
     多いに越したことはないけどね(笑)
    • good
    • 0

身長…173cm


体重…男性の基準がわからないのですが、細過ぎもデブも嫌です。
体型…中肉中背
髪型…ハゲか坊主以外。
血液型…O型かAB型
性格…誠実、真面目、優しい、
金持ち度…年収1千万
etc…マザコンじゃない人、細かいことを言わない人
    • good
    • 0

身長175


体重65
体型普通ぐらい。(太くも無く細くもなくって感じ。)
髪型ストレートで長さは短め
血液型O型
性格 私のわがままなら何でも聞いてくれて超優しくて正直な人
金持ち度 中の上ぐらい。年収は1000万あればとりあえずはよし!!
彼氏にするのにはずせないポイントは浮気しない人
ついでに結婚するのpにはずせないポイントは
浮気しないは当然、それプラス家事の出来る人。

26さいです
    • good
    • 0

28歳女性既婚です。



身長186cm(私が171cmでちょうどいいのが186cmなんですよ)
体重?男性の体重の基準がわかんないです。細すぎないのがいいです。
体型ガリガリじゃなければいいです。
髪型ハゲか坊主。
血液型A型(私がA型なんで何かあったら輸血して貰えるから)
性格優しくない人。裏表のない人。豹変しない人。
金持ち度あればあるに越したことはない。
末っ子が好きです。
父が三男坊母が兄姉の一番下+弟と言う末っ子一家で育ったため、私がかなり仕切屋の姉さん肌なんで、私についてこい!って感じなんで、ちょっと頼りない感じで情けない感じの人が合います。
しっかりモノで引っ張ってくれる人はちょっと・・・。私の存在価値がない様な気がするのですよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!