アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今度、卒業の記念に友だちと4人でアルバムを作る事になりました。
自宅のパソコンでフォトアルバムを注文しようと思うのですが
どこで作ろうか迷っています。

以前は、My Bookで作成しました。
編集がしやすいし、デザインがよかったので好きだったのですが
画質が…ということで今回はちがうところで作ろうと思っています。

4人で決めた条件はとりあえず
・オンラインで注文できる
・画質が悪くない
・作りやすい、編集がしやすい(重くない)
です。

今のところ考えているところは
・カメラのキタムラ
・フジフイルムフォトブック

上の2つで作ったことがある方、感想教えてください。
これらのほかにも良いところありましたら
作ったときの感想など教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

フジフイルムフォトブックがお勧めです。


凝るときりがなくなりますが、デザインの自由度も高いので
楽しいものが出来ます。
確実に言えることは、誰でも見た方は驚きます。
最近は10cm角程度で約80ページとか結婚式の思い出となる
大判サイズなどバリエーションも増えています。
恐らくフジが市場を握っていきます。

http://blog.goo.ne.jp/maria911/e/12130ed7c46c70d …
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090114 …
http://www.atpress.ne.jp/view/10099
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先ほどソフトをダウンロードして少し編集してみました。
綺麗に写真を並べられるオートデザインがあるので良かったです。
今回は相談した結果、FUJIで作成することにしました。

お礼日時:2009/06/14 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!