性格悪い人が優勝

7月11日大阪城ホールでおこなわれるEXILEのライブに行くのですが、

ライブに行くのが初めてで、いろいろ判らないことがあるので、教えていただきたいと思い質問させていただきます。

チケットが、立見席 整理番号35とあるのですが、これは大阪城ホールでどこら辺の席になるのでしょうか?
整理番号とかいているので、35番目に入れるってことでしょうか?

それと、こういうことをしたほうがいい。どういうことに気をつけたほうがいいなど、些細なことでもかまいませんので教えていただけたら幸いです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今回、ステージは中央でしたので、立ち見だとすり鉢状のステージを上から見下ろす感じです。

でもさすがEXILE!最後のアンコールではステージが「ウエデイングケーキ」みたいにせり上がって立ち見席と同じ高さに上がってきてくれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう~。

さすがですね^^
めちゃたのしみになってきました。

情報、本当にありがとうございます~。

こんにちは(・∀・)ノ

立見席はスタンド席の後ろ(一番上)の通路です。座席がある訳ではないので入った順に自分の好きな位置をキープします。
入場時立見席の方は100番単位(その中で順に並ぶかは不明。100番単位で並んだ順の可能性もあるかも)で整列して指示に従って順に入場します。35番なら順番が早いので好きな位置にいけると思います。
とはいえ立見席なので近い訳ではないし、スタンド席の一番後ろの列と床の高さが一緒なのでスタンド席の方が立つと真ん前に一人いる状態になってしまうので階段の近くの方が少し視界が開けると思います。
ちなみに今回西側(Kブロック)ATSUSHI、東側TAKAHIRO(Dブロック)、正面南側(GHブロック)になります。センターステージなので正面は南側でも北側でもあまり関係ないかもしれません。
自分の見たい位置をあらかじめ考えておいた方が希望の位置をキープしやすいと思います。
スゴく素敵なライブだったので楽しんできて下さいネ(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!
すごく判りやすくて参考になりました^^

めちゃたのしみですね~。
もっといろいろ調べて絶好のポジションGETしたいですね。

ほんとうに有難うございました。