性格悪い人が優勝

半年位前から付き合い始め、最近は結婚についても話す彼女がいます。
しか~し!付き合い始めから、お互いに信じられないほど嘘だらけな付き合いなんです。
どんな嘘かというと・・・
自分実年齢34歳→22歳w年齢の話をしたこと無いのが原因。
彼女実年齢19歳→24歳w年上として有利に付き合いたいのカモ?
自分実年収480万→320万wおごりたくないのでw
彼女実年収おそらく1000万近く→400万w実はこれが驚きなんですが、彼女ヘルスで働いてます。しかもヘルス暦3年!アンダーからしてたらしいw別の風俗嬢から聞いて判明w
彼女バツ1子供1人いること20日前に判明w
自分仕事忙しいけど休みの日は必ず彼女とデートってことになってます→仕事の仲間とモンハンFほぼ毎日プレーしてますwプラス風俗嬢6人と遊び行ってますwもちHアリで。。
彼女過去にホストにハマり、借金2000万近くあること判明・・・そりゃヘルスで働くのも分かるw

だんだんヒミツがバレていくわけですが・・
結婚前提だったら、みなさんだったら付き合い続けますか?

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちは。

質問者さんの実年齢に近い男です。
“超嘘だらけの交際”というよりは・・そのまま結婚したら“超ムリだらけ”です。
>自分実年収480万→320万wおごりたくないのでw
結婚して親のスネを齧らずに生活をするとなれば今の実収入の8割は家庭に持ってかれるわけで・・耐えられますか?

彼女さんの借金、あと残高どれくらいか知りませんが、家や車のローンは出来ないので、お子さんが1人居るとの事なので、その辺は事前に計画練っておきましょう。

モンハンFしてる暇あったら、結婚前提の家族の為に仕事+バイトして下さい。

いざ『結婚』となるとどんなに若くても女性の方が一気にしっかりしてくるので(子供がいれば尚更)、その時に質問者さんがアタフタしないようにね。
間違っても「年下扱いされてるから」って彼女の収入に期待する結婚生活の夢を見て余裕コクのは止めて下さいね。
    • good
    • 0

結婚について話している彼女って、お互いノリで話してるだけでしょ?


しかし、34歳が22歳で通用してうれしいかな。
34歳でこの文章ですか… いや、34歳ってのがウソ?
    • good
    • 0

こんばんは。


他の回答者様も書いてますが、お似合いだと思います。

逆に女の私から言わせてもらうと、こうゆう男性は嫌です。
結婚以前の問題です。

一回り下にサバ読めるのがすごいです。
おごりたくないと言う理由もまたすごいです。
彼女がヘルスで働いてて借金2000万じゃそりゃそうだ。と納得できるのもすごいです。

・・・そもそも、この女性の事が好きなんですか?
おごりたくないとケチな事書いてますけど、借金2000万円付きで結婚してどうするんですか?
結婚しても、何かトラブルがあって二人で乗り越えなきゃいけない様な時に二人とも背を向けて逃げそうですよね・・・
ただ、他人に迷惑をかけることはして欲しくないですね。
    • good
    • 0

下の回答ですが、質問者と回答者を間違えてしまいました。


申し訳ありません。
お詫び申し上げるとともに削除いただければと存じます。
    • good
    • 0

削除覚悟で。


匿名のwebでの質問にさえ嘘を重ねるって30代とは思えない
20代としてもまともではない。あなたは何歳なんでしょうね?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5045506.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5045506.html
    • good
    • 0

お似合いだと思いますよ、みなさんの言うとおり。


結婚しても、子供は作らないほうが幸せかもしれませんね。
    • good
    • 0

結婚前提だったら、絶対無理ですが


なんか、似たもの同士だから
結婚しても偽り続けてやっていけそうですけど
親が悲しむでしょうね
子供も出来たら、子供もきっと親に寄りつかないでしょう。
嘘だらけの親なんって嫌ですもん。
子供に嘘つかないって怒れないですしね。
それに風俗の人とも関係を持っていらっしゃいますから
結婚後もその関係は絶つことが出来ないでしょうね
仮に出来たとしても、そいう性格の人は何度も繰り返すはず
それで隠し子なんかも出て来そうですね。
そうなったら、自然と離婚でしょうか。

あと、質問分のあちらこちらに“w”をつけていたり
文面も子供ぽく見られますがどうなんでしょうか
34歳なんですよね?もう少し大人らしい質問の仕方をしたら
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お互いの事を深く解りあってこそ実感できる、喜び・幸せを知らないなんて!


そういうお付き合いの醍醐味を知らないコドモちゃん。
なんか、可哀想な二人ですね。
いつか、目を覚まして、ホントの恋愛が出来ますように!

そういうコトしてると、遅かれ早かれ自分の身に、何かしらのカタチで降り掛かってきますから。
    • good
    • 0

お似合いな似たもの同士。


そのまま続ければいいんじゃないかな。

ただ、結婚してもいいけど、子供は作らないでね。
どうせ車の中で蒸し焼きにしちゃうのが関の山だから。

こんな遺伝し残してほしくないしね。
    • good
    • 0

彼女にさえ嘘だらけのあなたの質問が


本当の事だとは信じがたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!