アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。アゴの辺りとおでこに、よく見ると角質?みたいなポツポツあるんです。突起物みたいにポツッとあるので、それをとる化粧品を探しています。たぶん、角質か皮脂だと思うのですが、さわるとザラザラする感じです。特にアゴの辺りが。。
値段は千円前後で何かいいのがあれば、実際に使った感想も教えてください!
ただし、毛穴パック以外でお願いします!
それと自己流で、何かを使ってるっていう方でも構いません。参考にさせていただきます。

A 回答 (1件)

♂です。


全然参考にはなりませんが私の場合、「手と足にプリティ○」を使っています。
手足の角質が面白いほど取れます。
試しに顔に使ったらこれまた面白いように角質がポロポロ取れます。
すっきり爽快です。
お値段も750円程でした。

ただしこう言う危険な事は女性にお薦め出来ませんね。
参考にならなくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!