アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の高校生なのですが、どうも最近女性に興味をもてません。
気づけば、前から友達だった人に恋愛感情を抱いてました。

こうゆうひとって、おおっぴらに表現したって離れていくだけだし、でも誰にも言わないとすごくつらくなってきます。

どうしたらいいですかね。

何か経験のある人に答えてほしいです

A 回答 (5件)

でも、人とうまくやっていけるんでしょ、勉学、労働の意欲はあるんでしょ、私よりはマシですよ。

    • good
    • 0

今の貴方の感覚がこれからも続くものなのか?


それは分からないじゃない?
最近興味をもてなくなっただけでしょ?
以前はあったんだから。その変化が直ぐ同性愛と言う偏った括りをする必要なんて全然無い。もっと成長していく中での自分の気持ちの変化を見守ってあげても良いんじゃない?
また女性が好きになる変化だって考えられるんだからさ。
今を最終地点と捉えない。男女関係無く貴方は出会う人との関係を大切にしていけば良いんだから☆
    • good
    • 0

別にそんなに異常なことでもないし気にしなくても良いと思います。


恋愛感情は同性愛でも異性愛でも変わらない。
先進国、ヨーロッパ、カナダ、アメリカでは同性愛の結婚を合法とするようになってきているみたいだし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%80%A7% …

恋愛を異性同士に限定すること自体、時代遅れになりつつあるんじゃないかな
    • good
    • 0

高校生くらいって、異性より同性って時期だと思います。


同性愛と決めてしまうのは早いと思いますよ。

このまま大人になるのか、大人になれば変わるのかは現時点では分かりませんが、女性に興味がもてなくなったのが最近だというなら、再び女性に興味を持つ時期が来る可能性は高いと思いますし、世の中にはバイセクシャルの方もおられます。

「大好き。一緒にいてくれて有り難う」とか、親友の延長線上の言葉で伝えてみるのはどうでしょうか?(あまり雰囲気を出すと気持ちがバレルので感謝の心で…)

それ以上の関係を望むので有れば、多少演技力が必要ですが、AV鑑賞などに誘い「興奮してきた…ちょっと、やってみようぜ」といった悪ふざけ的に誘えば、拒否られた場合でも言い訳がたつかと思いますが、実行は自己責任で…。
    • good
    • 0

恋愛に関しては、たくさんゲイの友達を作って、その中で挑戦していってください。

カミングアウトに関しては、信頼できると思う人には検討してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!