幼稚園時代「何組」でしたか?

デスクトップ画面に、簡単にインターネットにいけるようにアイコンを出したいのですが・・・
現在はスタートをクリックしてからインターネットのアイコンをクリックしてるんですが・・・

また スタートをクリックして出る画面の中に お気に入りのアイコンも出せますか?

A 回答 (6件)

でしたら、一番よく行くサイトを「お気に入り」に表示させ、その上で

右クリック-コピーし、デスクトップの何もないところで右クリック-
貼り付けで、そのサイトのIEのショートカットがデスクトップにできます。
それをダブルクリックするとIEも立ち上がりそのサイトが開きますよ。
    • 0
    • 0

お試しください

スタートアイコンを右クリック→プロバテイ→タスクバー→クイック起動を表示するにチエックを入れます→適用→OK これでスタートアイコンの横にIEのアイコンやその他が表示されますのでこのIEのアイコンを1回クリックでIEが起動されます。
私はこれで設定しています。
    • 0

1)スタート→スタートメニューの枠にインタネットのアイコンがあれば、矢印を当て、マウスの左クリック押しながら枠の外へ移動します。

(ドラック)、そうしますと、画面にアイコンが出ます。

2)スタートメニューにインタネットのアイコンなければ、→すべてのプログラムから、→インタネットの項目をマウスの右クリックし、→「スタート」メニューにアイコン追加を選んで、スタートメニューに出ます。その後は、1)の方法と同じで、ドラック及びドロップすればいいです。

ドラックとは、マウスの左ボタンを押しながら、移動する意味です。
    • 0

> デスクトップ画面に、簡単にインターネットにいけるようにアイコンを出したいのですが・・・

デスクトップ上で右クリックしプロパティを選択。
「画面のプロパティ」が開くので、「デスクトップ」タブを選択
[デスクトップ(D)]ボタンを押す。
全般のデスクトップ アイコン内にある[Internet Explorer(I)]にチェックを入れる。
<OK> -> <OK>

これで、デスクトップ上にIEアイコンができる。

> また スタートをクリックして出る画面の中に お気に入りのアイコンも出せますか?

[スタート]上で右クリック。プロパティ選択。
タスクバーと[スタート]メニューのプロパティが開く
「[スタート]メニュー」 タブ内の[スタート]メニュー(S)を選択し[カスタマイズ(C)]を押す。
「詳細設定」タブを選択。
「[スタート]メニュー項目(M)」内で、[お気に入り]メニューにチェックを入れる。
<OK> -> <OK>
これで、スタートメニュー内にお気に入りが表示される。
    • 0

インターネットエクスプローラー(ブラウザソフト)のショートカットアイコンをデスクトップに表示したいと言う事でしょうか。

でしたら、スターをクリックして、Internet Explorerを右クリック、ショートカットの作成を選択すると、Internet Explorer(2)というのができますので、それをデスクトップ上にドラッグ&ドロップすれば良いです。
スタートメニュー内にある必要が無ければ、ショートカット作成しないで、今現在あるInternet Explorerをドラッグ&ドロップをすれば良いです。
    • 0