プロが教えるわが家の防犯対策術!

今スカイパーフェクトTVでメチャイケの過去の番組
を放送していますが、笑う男のコントは
第何回目に放送されたかわかりますでしょうか?
今ちなみに放送期間が96/10/19から99/4/10を
放送しております。

A 回答 (2件)

#082 98/11/14 笑う男の原型となったマツキヨCMパロディ



はスカパーで放送されてましたが

#089 99/01/16 笑う男1

はモーニング娘。が出演した回だったせいか
放送されなかったように思います。

放送期間が96/10/19から99/4/10ですので
この後はスカパーでも放送されてませんね。

#102 99/05/08 笑う男2(病院編)
#116 99/09/04 笑う男3(ゲスト:的場浩司)
    • good
    • 0

補足です。


スカパーの再放送ですが4月19日から99/4/10以降の放送をするようです。

それからさっきのリストにこれも追加です。
#136 00/03/11笑う男4(ゲスト:石田ひかり)

これ以降は「めちゃイケ大百科事典」に載ってませんでした。
めちゃイケの放送内容のリストを載せてるサイトもあると思いますので
検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度は絶対録画します

お礼日時:2003/03/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!