電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、チラ身程度で、着信履歴を拝見したところ、よくわからない怪しい番号の履歴が同じ番号で2回混ざっていました。
その番号をよく調べて見ると、3時前と7時前に入っていて、7時前のものには、留守電が入っていました。その内容は、一瞬だけで、全然、わけのわからないものでした。怪しいと思って、電話帳に登録し、着メロもあえて変えてあります。僕は、この後、明日の夕方に部活やって、帰ってきて、すぐソフトバンクに相談しますが、経験者、専門家の方、そして、一般人でも、意見をください。緊急事態的な騒動だと、思っているので、早めにお願いします。

A 回答 (2件)

ただの間違い電話に一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2009/07/17 23:47

怪しい番号ってどう怪しいんですか?


普通の携帯番号と違うとか?
携帯番号だったら、単なる間違い電話の可能性が高いかと。

auの場合は、たま~にauのカスタマーセンターから電話がかかってくることはありますが。
その場合の番号は157だったかな?確か。

この回答への補足

留守番で、メッセージが入っていて、一瞬で全く意味のわからない言葉を言っていたところと、2回かかってきていることに怪しいと思いました。

補足日時:2009/06/18 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!