電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度アウシュビッツ行くんですよ、ポーランドの。夜行列車でいくんですけど、つく時間が朝の4時44分なんですよねー。アウシュビッツって会館が8時からみたいですし、アウシュビッツ駅前は何もないみたいですから、さすがに早すぎるかなと思っているんですが、実際に4時着された方、どうでしたか?

A 回答 (1件)

どうもこうも、6時まで待つしかやることはないでしょう。

アウシュビッツ周辺には何もないです。
せっかくならクラクフとかヴィエリチカとかも見てきたら。
ちなみに、ポーランドの夜行列車は、クラスにもよりますが、スリとか置き引きがけっこういるんで気をつけて。無防備に眠るとかはちょっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウシュビッツ周辺で昼寝でもすることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!