プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが、有名なプリンを探しています。
TVなどで紹介されており、とても気になっています。
私のミスで、お店を忘れてしまいました。

●美味しいプリン
●大きめの容器
●黒い男の人のイラスト…だったような。

あやふやで申し訳ありません。
ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

三浦半島にあるレストラン「マーロウ」のビーカーに入ったプリンじゃないでしょうか?



参考URL:http://www.marlowe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!これです!!!
一瞬で解決する事が出来ました♪
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/18 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!