アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月27日~7月4日までの航空券を祖母に頼まれ、スカイマークで2人分インターネットで購入しました。(特割で安く)
往復の代金はすでにコンビニで支払っています。
ですが行く予定だった祖父が入院して、変わりに叔母が行くということになったらしいのですが・・・

もちろん、別人になりすまして乗ることはダメですよね?
でしたら事情を話し、問い合わせセンターに連絡するとそのままの料金で叔母が乗ることにできるのでしょうか?
それとも祖父の分をキャンセルして取り直さないといけないでしょうか?そうなると席が離れてしまうのかと思っています。

わかるかた教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よくある話なのですね。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4994204.html

No.1さん同様、席は変更できると思います。
既に満席に近く、しかもほとんどの席が指定済みならネット上では難しいかもしれませんが、相談すれば何とかなるかもしれません(自信はありませんが…)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりよくある話なのですね、確認の電話をしたのですが、ここでの回答の後だったので予想できてスムーズに話すことが出来ました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 00:12

キャンセルして取り直すしかありません。


 キャンセル料等も必要。

座席は変更可なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンセル料は9000円ということでした。
同姓で年も近ければ・・という話も聞いたのですが、さすがに異性で30以上年上だとOUTですね。
祖母がお金を出すということなのできちんとキャンセルして取り直すことにしました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/22 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!