電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島の宮島花火大会に行こうと思っています

お盆の時期で混むだろうからツアーで行きたいのですが、なかなか見つかりません。

出発地は関東で、宮島の花火を見るプランがある旅行社をご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宮島での宿泊ではなく、広島市内の宿泊になりますが、


「クラブツーリズム」のサイトで検索したらまだありましたよ
名古屋発で8/14当日に行くツアーとか、関東(東京)発で前日出発で3日間の他も廻るタイプのツアーなどが検索出来ました。
観覧席?とかは取れないですが、自分で新幹線&ホテルだけを予約するのなら
まだまだ東海ツアーズで取れますし、飛行機でもANA・JALでの割引運賃での予約が取れますのでそれぞれのHPでホテルのパックで予約をとるのも一つの手ですね。

参考URL:http://www.club-t.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより高かったのでやめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!