主人公がモテモテのアニメを教えてください!!
主人公(男)で2人以上にモテモテなものをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

古いものでは 



「超時空要塞マクロス」 リン・ミンメイと早瀬未沙の間で揺れる一条ひかる
「フルメタル・パニック」 千鳥かなめとテレサ・テスタロッサ ⇒ 相良宗介(気付いてないけど)

なんかありますね。

新しい萌え系アニメっぽいのはそういう設定多いですよね。
「らぶひな」
「お姉さまは乙女(ボク)に恋をする」 (主人公女装してますが)
「SHUFFLE!」
「Clannad」
「君が望む永遠」
「双恋」
    • good
    • 3

古いですが・・・


きまぐれオレンジロード
超能力を持つ優柔不断な少年とその同級生の女の子とそれを慕う後輩の女の子の三角関係

シティーハンター
スケベキャラなのにいつのまにか依頼人(毎回変わる)の女性に好かれてしまう主人公と助手の香の話

最近だと To LOVEる―とらぶる―
普通の男の子と彼を取り巻く女の子たち(宇宙人の女の子もいる)
    • good
    • 3

ぶっちゃけ、主人公が女に対してあまり興味を持たない


(ていうか、スケベではない)作品の類は、ほとんど該当するような気がします。
ていうか、下心持った主人公がモテる作品って、あまり見かけませんね。
自分は、主人公がどんなヤツかでヒロインにとっての好感度が想像できます。
ちょっと納得いきませんが。
    • good
    • 1

http://hayatenogotoku.com/
ハヤテのごとく!! 二期、現在放映中
主人公は、全く気が付いてませんが…
    • good
    • 10

ぶっちゃけ「エロゲ原作の 18禁でないアニメ」って多くの場合そうだと思う.

    • good
    • 7

追加です。


「鋼殻のレギオス」
http://anime.webnt.jp/regios/

「レンタルマギカ」
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/

「魔法戦士リウイ」TV
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/ri-shokai/riui- …

「MOUSE」TV
http://www.younganimal.com/mouse/index.html

「神秘の世界エルハザード」OVA(2期),TV「異次元の世界エルハザード」TV
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/elhazard_tva …
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/elhazard3_tv …

「ヴァンドレッド」OVA(2期)
http://www.gonzo.co.jp/works/0001.html

「円盤皇女ワるきゅーレ」TV→OVA(3期)
http://www.tokinoyu.net/

「らいむいろ戦奇譚」「らいむいろ流奇譚Χ」TV
http://www.limeiro.com/
http://www.limeirox.com/

「護くんに女神の祝福を!」TV
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/

「タクティカルロア」
http://www.tactical-roar.com/
    • good
    • 0

ご愁傷さま二ノ宮くん


セキレイ
かんなぎ
ToLoveる
ハヤテのごとく
明日のよいち!
あかね色に染まる坂
かのこん
ネギま!
School Days
ロザリオとバンパイア
見てないのがあったらどーぞ
    • good
    • 1

めぞん一刻



主人公の五代裕作は浪人生・三流大学生・就職浪人とイマイチ冴えない男ですが

うーんと年下の郁子
年下の八神
同年代のこずえ
そして最後には年上のヒロインの管理人さんと結ばれます

地味ですが劇中では一番モテています
    • good
    • 0

「ロザリオとバンパイア」TV(2期)


http://www.rosa-vam.com/

「セキレイ」TV
http://www.sekirei-tv.com/

「乃木坂春香の秘密」TV(10月から2期予定)
http://www.nogizaka-haruka.com/

「瀬戸の花嫁」TV→OVA
http://www.setonohanayome.com/

「ながされて藍蘭島」TV
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/

「ゼロの使い魔」TV(3期)
http://www.zero-tsukaima.com/

「陰からマモル!」TV
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/

「あまえないでよっ!!」TV(2期)
http://www.vap.co.jp/amae/

「マジカノ」TV
http://www.magikano.com/

「藍より青し」TV(2期)
http://www.aiyoriaoshi.com/

「まぶらほ」TV
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

「天地無用!」OVA(3期)→TV(2期)→劇場版(2)
「天地無用!GXP」TV
http://www.tenchi-web.com/2004/index.html

「デュアル~ぱられルンルン物語」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 2

いちご100%はどうでしょう?


アニメもありますが、漫画もありますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A1% …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
実は・・・いちご100%前に見てしまっていて・・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 13:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの感想まとめサイトを、タイトルで検索したい

やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと などアニメの感想をまとめたサイトがあります。 私はアニメの原作補足などを、これらのまとめサイトを複数見てチェックしています。
 
このまとめサイトをアニメのタイトルごとに一括検索できるサイトを探しています。
以下の2つのサイトに頼っていましたが、下のサイトの方は最近更新をやめています。
http://anime-antena.com/
http://anime.namusyaka.info/

この2つ以外に使えるサイトがあったら教えてください。
アニメタイトルごとにまとめサイトを一括して見れるタイプのサイトをお願いします。

Aベストアンサー

http://himazinsnow.blog.shinobi.jp/
暇人(´・д・`)あんてな
ここですかね、やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと以外にも
まとめサイトを一括検索出来ますよ。

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Q新アニメの放送日時をまとめたサイトってありますか?

新作テレビアニメの放送日時を分かりやすくまとめているサイトってありますか?

そのアニメ番組の動画配信の情報も載っていると、なおいいです。

Aベストアンサー

NO.2さんが回答したサイトのほかに、私はココを見ています。

http://www.geocities.jp/window0558/

Qアニメで 技がある戦闘系アニメで 面白いアニメありますか? 主人公は男で。 例 ナルト→影分身の術

アニメで
技がある戦闘系アニメで
面白いアニメありますか?
主人公は男で。


ナルト→影分身の術など
ブリーチ→げつがてんしょうなど
トリコ→釘パンチなど
ワンピース→ゴムゴムのピストルなど
ドラゴンボール→かめはめ波など

Aベストアンサー

ちょっと珍しいのだと犬のバトルもの?
古いですが
「流れ星銀河 銀河」絶天狼抜刀牙

あとはまあ定番の
「るろうに 剣心」 龍槌閃など

ハンターハンターとかはいうまでもないか。

ジャンプ系ならだいたいあるんじゃないかな。

半分ギャグだけど半分バトルの
「らんま1/2」も技はいろいろあったと思う。

古いのばっかになったけど

Q動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法

動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法が分かりません。

YouTubeやGUBAなどでupされているアニメ・ドラマの動画を紹介した総合ブログを作成したいのですが、

詳しい作成方法を探しても見つかりません。

ご存知の方いらっしゃればご回答お願い致します。

Aベストアンサー

カテゴリに分類するということでしょうか?
それならば、既存のブログを利用して日記という形で分類できます。
また、そういうブログも実際多いです。
日記自体をカテゴリに分類できるタイプのブログを選んで
その日記に動画のサムネイルを付けて、日記自体のカテゴリ名を
動画のカテゴリ名にすればよいと思います。

Q男主人公のラブコメアニメを教えてください!!

男が主人公のラブコメアニメでオススメって何ですか?
バトルでもファンタジーでも純愛でもドタバタでもギャグでも何でもいいの
で、おしえてください。。。。

Aベストアンサー

ラブコメって解釈できるモノに、
『新機動戦記ガンダムW』
そう、リリーナがヒイロ助けた事から事件(恋)は始まったのかも知れない。
リリーナが誕生日パーティに誘った時、手渡した招待状を・・・そして、
すれ違いざまに、ヒイロがささやいた言葉は少女向けのそれでしょう。

第3話で連邦の病院からデュオの手引きで病院から脱出の際、
リリーナがヒイロに向けて叫んだ「ヒイロ、ヒイロだめーっ」ってね、
その声がヒイロの自殺を止める事に成った。

第1話、第2話、第6話を観る限り、学園モノと認識できる。
そして、第6話でリリーナを助けると共にリリーナから去るヒイロ。
そして、その後はリリーナがヒイロを追いかけて探してヒイロに再びあう。

純愛だね、『新機動戦記ガンダムW』は!!。
でも、これがコミカルに見えてくるのだけどね。


『鋼鉄天使くるみ』
神維仲人が主人公なのかな?、それとも『くるみ』が?。
でも、「ご主人様」とくるみが仲人に甘える。


『ああっ女神さまっ』
森里螢一の元に現れた女神のベルダンディーの出会いから恋が始まったのか、
小学生みたいな付き合い?が始まる。
って、オイオイ同棲してるじゃないか!!。


『めぞん一刻』
音無響子が主人公らしいけども、五代裕作がどう見ても主人公だと思える様なラブコメだね。


『YAT安心!宇宙旅行』
星渡ゴローが天上院桂に恋を・・・。


これを忘れるところだった、
『機動戦艦ナデシコ』
テンカワ・アキトがミスマル・ユリカのハードラック?攻撃をいつも受ける。
メグミ・レイナードとの変遷もあるが、最期はユリカに落ち着くかと思いきや、
劇場版で、宇宙の果てにユーチャリスでラピス・ラズリと共に旅立っていく。

ラブコメって解釈できるモノに、
『新機動戦記ガンダムW』
そう、リリーナがヒイロ助けた事から事件(恋)は始まったのかも知れない。
リリーナが誕生日パーティに誘った時、手渡した招待状を・・・そして、
すれ違いざまに、ヒイロがささやいた言葉は少女向けのそれでしょう。

第3話で連邦の病院からデュオの手引きで病院から脱出の際、
リリーナがヒイロに向けて叫んだ「ヒイロ、ヒイロだめーっ」ってね、
その声がヒイロの自殺を止める事に成った。

第1話、第2話、第6話を観る限り、学園モノ...続きを読む

Q今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイ

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか?
基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

Aベストアンサー

No.2です。こちらはどうでしょうか?
http://www.tsundere.com/

Qいろいろなアニメを多く見て来ましたが、ここに来て見たいものが無くなってしまいました。斬新で男主人公の

いろいろなアニメを多く見て来ましたが、ここに来て見たいものが無くなってしまいました。斬新で男主人公のアニメ教えてください。

Aベストアンサー

クレヨンしんちゃん
ドラえもん

意外に見てないのでは?

Qアニメを作る際、アイデアをまとめるソフト。

3DCGアニメを作っています。
普通に紙に書けば良いのでしょうが、何かアイデアをまとめられるソフト、ありませんか?
アイデアマスターというソフトを見つけたのですが、これは何か違うような気がします。
文章を書き出したり、絵コンテのように絵を描いていけたりする、そんなソフトありませんか?

Aベストアンサー

アウトラインプロセッサというジャンルのソフトですね。フリーから商用版までいろいろあるので肌にあったのをさがしてみては?

私はこそのソフトを愛用しています
http://www.act2.com/products/omni/outliner/

Q男が主人公のアニメをおしえてください!

アニメ歴はまだまだですが、今まで見てハマっちゃったのは

●住めば都のコスモス荘すっとこ大戦ドッコイダー
●デュアル!ぱられルンルン物語
●ジェネレイターガウル
●爆走兄弟レッツ&ゴー
●勇者王ガイガイガー
●勇者警察ジェイデッカー
●デジモンアドベンチャー
●陰からマモル!
●課長王子
●交響詩篇エウレカセブン
●ガンダムシリーズ
●ガン×ソード
●スクライド
●学園戦紀ムリョウ
●今日からマ王!(コンラッドが男と知った時はショックでかかったですけど・・・)
●まぶらほ
●フルメタルパニック!シリーズ
●ガンパレードマーチ
●ときメモonlyllove

などです。偏ってる上にマニアックなものばっかりですけど・・・
すいません・・・

Aベストアンサー

既出でないもの
●魔法戦士リウイ[ハーレム系冒険ファンタジー TV版1期(ロードス島戦記と同世界・時間)]
●神秘の世界エルハザード[ハーレム系ファンタジー TV版1,2期 OVA版1,2期(TV版とOVA版は別物)]
●天地無用!魎皇鬼[ハーレム系SF TV版1,2期 OVA版1,2,3期(TV版とOVA版は別物)]
●天地無用!GXP[ハーレム系SF TV版1期(魎皇鬼OVA版3期と同世界・時間でデュアルとはパラレル)]
●フォトン[ハーレム系SF OVA版1期]
●VANDRED[ハーレム系SF TV版1,2期]
●護くんに女神の祝福を[ハーレム系SF TV版1期]
●絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク[SFロボット TV版1期(ガンパレードマーチの未来世界)]
●機甲戦記ドラグナー「SFロボット TV版1期」
●デトネイターオーガン「SFロボット OVA版」
●機甲警察メタルジャック「SF警察 TV版1期」
●鎧伝サムライトルーパー[SF時代劇 TV版1期 OVA版1期(OVA版はTV版の続編)]
●星方武侠アウトロースター「SF海賊 TV版1期(星方天使エンジェルリンクスと同世界・時間)」
●無責任艦長タイラー「SF宇宙軍 TV版1期」

既出でないもの
●魔法戦士リウイ[ハーレム系冒険ファンタジー TV版1期(ロードス島戦記と同世界・時間)]
●神秘の世界エルハザード[ハーレム系ファンタジー TV版1,2期 OVA版1,2期(TV版とOVA版は別物)]
●天地無用!魎皇鬼[ハーレム系SF TV版1,2期 OVA版1,2,3期(TV版とOVA版は別物)]
●天地無用!GXP[ハーレム系SF TV版1期(魎皇鬼OVA版3期と同世界・時間でデュアルとはパラレル)]
●フォトン[ハーレム系SF OVA版1期]
●VANDRED[ハーレム系SF TV版1,2期]
●護くんに女神の祝福を[ハーレム系SF TV版1期]
●絢...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報