幼稚園時代「何組」でしたか?

着メロで、喋る(メールですよ、、など)を探していますが、携帯がD211I(ドコモ)、、、なんですが、ありますか?

A 回答 (3件)

『Melody i-land』


http://melody.vis.ne.jp/m/
の着ボイスのところに色々ありましたよ♪

D211iにも対応してます
ダウンロードは携帯からしか出来ませんが、検索はパソコンからでもできます…
会費無料サイトですよ

参考URL:http://melody.vis.ne.jp/m/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、ところが、携帯のアドレスを入力する画面に進みません、なぜでしょうか?

お礼日時:2003/03/25 22:24

#2のsmdmです


返答遅くなってすみませんでした

<i-mode>のお友達紹介ってところでアドレス入力する画面に進むはずなのですが…(?_?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、解決です、ありがとう。

お礼日時:2003/03/28 04:15

16メロミックス(イロメロ)は対応していると思います。

下記URL参照ください。

参考URL:http://www.16melody.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!