アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が個人的に顔が似ていると思っている有名人一覧です。
似ていることが一般的に知れ渡っているケースは外したつもりですが。
以下、似ていると思えるもの・似ていないと思えるものを教えて下さい。

プーチン     ピーターバラカン

仲間由紀恵    寺尾(相撲)

浜崎あゆみ    ゴールディ・ホーン

中山秀征     熊谷弘(保守新党)  

金本知憲(阪神)  大谷晋二郎(プロレス) 

柴崎コウ     梶芽衣子

高橋由伸(巨人)  上祐史浩(旧オウム真理教)

根津甚八     水谷豊

小林よしのり   江本孟紀

豊原功補     ソン・ガンホ

A 回答 (2件)

再びです。


ちゃんと回答してませんでしたので
順番に沿って私の判定をしたいと思います。

ピーターバラカンを探してみたのですが顔が解らず
熊谷さんと大谷さん金本さんも。
こちらは回答は差し控えます。

仲間さんと寺尾
ちょっと遠いかな。よって×

浜崎さんとゴールディ・ホーンは×

柴崎さんと梶さんは、私は似てると思いますね。
若さうんぬんは差し引いても。○です。

高橋さんと上祐さんは×です。

根津さんと水谷さん。
これも微妙だなぁ、雰囲気違うけど系統は似てるということで
△にしておきます。

小林さんと江本さん。
似てると思ったことがないので×かな。

豊原さんとソンさんは◎です。
似てます!似すぎてます!!

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

思ったより回答が少ないのは、きっとマイナー人が多いからってことなんでしょうね(^^;

>浜崎さんとゴールディ・ホーンは×

ええっ!! これが一番似てると思ってました・・・
目だけなら宮崎ますみとも似ているような・・・

>豊原さんとソンさんは◎です。
>似てます!似すぎてます!!

ですよねえ (^^)
これって指摘する人がほとんどいないと思うので、 めっけものだと思ってます。

>私は柴崎さんと宝生舞さんがな~~~んか似てる感じするんですけど。
>印象だけかな??

取りあえず、目がつり上がっているところは似てますね!

>林隆三さんと古谷一行さんです。
>どっちもどっちで似てませんか??

そういえば似てるかもしれないです。
ふと思ったのですが、露口茂(「太陽にほえろ」のヤマさん)も仲間に
入れていいような・・・

お礼日時:2003/03/25 18:23

こんにちは♪



柴崎コウさんと梶芽衣子さんには笑ってしまいました。
私は柴崎さんと宝生舞さんがな~~~んか似てる感じするんですけど。
印象だけかな??

豊原さんとソン・ガンホさんは似てます!!
シュリやJSAの人ですよね??私もそう思います。

そこで、私が常々思っている間違え易い俳優さんは
林隆三さんと古谷一行さんです。
どっちもどっちで似てませんか??

あと、ちょっと古いが松岡英明さんと城みちるさん。
線が細いとことかそっくりですよね。
松ぼーファンの私でも『確かに似てる』と思いました。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!