dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IE6/XPでステータスバーを常に表示させる方法をさがしています。

ブラウザのウィンドウを新しく開くたびに、毎回ステータスバーが消えてしまうため、とても煩雑なのです。
ツールバーと違ってユーザー設定を保存できなさそうなのですが、何かいい方法はありますか。

A 回答 (3件)

フォルダオプションの


「表示」タブで
「各フォルダ設定を保存する」にチェックを入れてはどうでしょうか

それでも駄目なら
ステータスバーを表示させて
「ツール」→「フォルダオプション」をクリック
「表示」タブをクリック
「すべてのフォルダに適用」をクリックするとか
(表示の《一覧》とか《アイコン》も
 すべてのフォルダに適用されます)

p(*・o・*)q
    • good
    • 1

↓はどうでしょう?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0

表示→ステータスバーでは駄目ですか?

この回答への補足

最初の一画面にこの操作をして表示させても、新しいウィンドウを開くたびにステータスバーは隠されて出てくるので、ひとつひとつのウィンドウにいちいちこの操作をしなければならないため、ここに質問させていただきました。

補足日時:2003/03/25 22:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!