1つだけ過去を変えられるとしたら?

4月17日からハワイに行くのですが、こちらのホテルは
どのような感じか、泊まったことのある方に聞きたいです。
部屋はガーデンビューの部屋に泊まる予定です。
少し古い感じがするようなことを聞いたので不安です。施設
などはどのようなものか教えてください。

A 回答 (4件)

建物自体は古いですが、ゲストルームはきちんとメンテナンスがされていて


スタッフも礼儀正しく、とてもよいホテルだと思いますよ。
室内も、同じランクのホテルより若干広めだったと思います。
私は、このホテルに泊まりたいが為に、旅行を計画したことがあります。
是非、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう聞いて安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/25 15:56

ALOHA! ハワイ旅行いいですね。


私は、昨年の12月にロイヤルハワイアンを利用しました。

yutan777さんの部屋ですが、こちらのヒストリックの部屋は古いですが、ドアーの彫刻とか絨毯など、すごくいい感じですよ。
他のホテルでは、なかなか味わえないと思います。

こちらのホテルのフロントの対応は、私が今までハワイで利用した他のホテルより、良かったですよ。
アジア系の方でした。
私がホテルをチェックアウトして、迎えの車が来るまでに3時間あったのですが、こちらが言わないのにサービスルーム(待合いのための部屋)を用意してくれました。
この部屋には、シャワーや大画面のテレビにソファーなどがあり、快適でした。
ちなみに、私が今まで利用したホテルはハイアット、シェラトンワイキキ、モアナサーフライダー、ビーチコマーなどです。

このホテルにはビーチに面したサーフルームという食事が出来る所があり、目の前がビーチでダイアモンドヘッドも見えて、ロケーションは最高ですよ。
朝食をここで取られるのであれば、早めに行って良い席をキープするのがベターです。

ショップは、キルトの専門店もありましたよ。

あと、隣のホテルはアウトリガーワイキキですがこのホテルはよく、夜遅くまでバンド演奏があってうるさく感じることがあります。

これぐらいですが、このホテルはお勧めですよ。
ハワイ旅行楽しんできて下さい。MAHARO!

余計なお世話ですが、観光などの予定を決めていなければ、マイクさんをお薦めします。
日系二世の方で、私はいつもお世話になっています。
面白い人ですよ、良かったら利用してみて下さい。

M.K.TOURS マイク・ホリカワ

参考URL:http://www.royal-hawaiian.com/japanese/de_surf.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のホテルよりいいと聞いて、楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/26 20:59

過去何回か泊まっており、私も4月24日からハネムーンで泊まります。


1.ガーデンビューの部屋はヒストリックビルディング(本館)にありますが、たしかに古くて、部屋が暗い、水回りがよくない、洗面のスペースが狭いですが、伝統的なハワイの雰囲気があり、私は気にっております。
2.もし余裕があれば、Luxury Garden(ジュニアスイート)をお勧めします。sitting areaがあるので、居住性がとてもいいです。先日東京の予約センターに問い合わせたところ、一泊二人分の朝食付きで309ドルとの回答がありました。ガーデンビュー(257ドルで、朝食なし?)との差は快適さの差だと思います。
3.17日(木)の夜にはロイヤル・ルアウがありますね。2回見ましたが、プロのパフォーマンスは飽きないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、今回はガーデンビューのほうで泊まる予定なので、次回行くことがあればジュニアスイートも利用してみたいなと思いました。

お礼日時:2003/03/26 20:59

宿泊はなく、食事をしただけなので私の経験はアテになりませんが


下のURLが参考になると思います。
ロイヤルハワイアンの掲示板があります。
歴史があるホテルだから、確かにそれなりに古いけどそれはそれで
いいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/oahuk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!